dac013_3.gifpug007_1.gifdac013_2.gif

2006年11月18日

違うお花の種を蒔きました

チューリップが枯れてしまったので・・・
違うタネを蒔きました。
061118くる花.bmp

どうなお花が咲くのでしょうか?るんるん

ニックネーム yuri at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | くる花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

くる花かわいい

チューリップが咲いたかわいいじょー(長音記号2)ー(長音記号2)
061025くる花.bmp

ニックネーム yuri at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | くる花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

くる花10目サーチ(調べる)

サイドバーにある、くる花かわいい10日目ですexclamation×2
さてさて〜なんのお花でしょう?
もう分かっちゃいましたねぇあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

[昨日の夕方]
image_200609191727530734.bmp

[本日]
image_200609201511590637.bmp
ニックネーム yuri at 15:06| Comment(16) | TrackBack(0) | くる花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

本日よりぴかぴか(新しい)

左サイドバーにある、メロのT‐kunの下に、『くる花』のかわいいのタネを蒔きましたるんるん
さてさてー(長音記号2)どんなお花かわいいが咲くのでしょうぴかぴか(新しい)
枯れないようにしなくちゃー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
060910種まき.bmp

【追加画像】
朝、私が住んでる地域は雨雨が降るからか、くる花は雨雨が降っていました。育成アドバイスで、お家家に入れて下さいとの事・・・。
お家家の中に入れました。
そして、そして芽四葉が出ていましたよぉサーチ(調べる)
060911発芽.bmp
ニックネーム yuri at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | くる花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする