dac013_3.gifpug007_1.gifdac013_2.gif

2006年11月25日

素敵なblogをありがとうm(_ _)m

今月22日をもって、blogを閉めたblogフレンドさん。。。
一年のお付き合い。。。とっても急で直ぐには記事に出来ませんでした。
お疲れ様・・・そしていっぱい・いっぱいありがとうm(_ _)m

これからいっぱい幸多かれ〜〜祈ってるよぉ〜
あなたの好きな桜の背景で、メッセージ送ります。。。
061125@.jpg

ニックネーム yuri at 14:04| Comment(3) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

今日コメント下さったー(長音記号2)

“かわいい・・・さんへ”

バナーー(長音記号1)ー(長音記号1)上手じゃないけどぉ〜、良かったら使ってねexclamation
作って良いかなぁー(長音記号2)って思っちゃってましたぁ
ごめんね、遅くなってしまいましたぁダッシュ(走り出すさま)

AHOPAR‐san.gif


☆リンクさせてもらうねぇ〜手(パー)
ニックネーム yuri at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

素敵な画像ありがとぉ

いつもお花や風景の素敵な画像カメラをあったかメールメールと一緒に送ってくれる親友が、栃木の秋空“うろこ雲&紅葉・秋空にも癒されて〜手(パー)゛と送ってくれました。ありがとう、m(__)m とっても素敵なお写真カメラだよぉグッド(上向き矢印)
061020@

(本日PC立ち上げてない為、携帯電話より記事アップしています)
ニックネーム yuri at 17:33| Comment(12) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

おかえりー(長音記号2)弟・オスカーexclamation×2

061015@
弟・オスカーさんexclamation×2
ゆっくり、楽しんでやってね。虫退治いっぱいでたいへんだったねがく〜(落胆した顔)
ニックネーム yuri at 19:34| Comment(8) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ご無沙汰しております

061011@
携帯携帯電話から書かせて頂いております。
ニックネーム yuri at 23:40| Comment(19) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

迷子のダックス【ミッキー君】を探していますひらめき

東大阪市で8歳のダックス・ミッキー君8月21日から迷子になっています。

話かけると首をかしげる仕草をするそうですexclamation

お心当たりの方、また情報収集にご協力いただける方
 ここ下をごらんください。
迷いダックス
シェーテッドレッド(茶色で耳が黒っぽい)のロングコートで
060908S.jpg

不明当時は全体にサマーカットで短いヘアになってたそうです。

ここの所、朝晩の気温の変化も出て参りました
一日も早く飼い主さんのもとに帰れますように・・・
ニックネーム yuri at 20:19| Comment(8) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

届けぇ〜ハートたち(複数ハート)

ちと遠いけどぉ〜


特急便で届けぇー(長音記号2)ー(長音記号2)プレゼント

060906@.jpg


ゆっくりいこう〜Good


1人で抱えないっひらめき
ニックネーム yuri at 00:09| Comment(10) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

百代ちゃんのお葬式が終わったそうです。

飼い主さんのお心を思うと、とても辛いです。
でも、このお辛い中、飼い主さんは、相手のお子さんの心配をされてるようです。

そして、今回起きた事をご自分を責め、後悔されてるとの事。
悲しみいっぱいの中、とても辛いですが・・・
飼い主さんの伝えたい事は、相手の方の事ではなく、

今後この様な悲しい事が起きない為にも、こう仰ってるそうです。

「お願いだから気をつけて!皆さんの身近にも危険があります!
愛犬を守って!私と百代のような思いは絶対にしないで!!!」


どうか、今後この様な悲しい事が起きない為にも、飼い主さんは勿論、周りの方も気づいたらお声を掛け合う等で未然に防ぎ、家族同様の愛犬を守って行く事が、百代ちゃんの悲しい死を、二度と繰り返さない為に必要な事と思います。

もうこんな悲しい別れは飼い主であるパートナーも、また愛犬も決して望んでいないのですもの・・・


守れる事から・・・
そして出来る事から・・・
きっとそうしていく事が、百代ちゃんと同じ悲しみを増やさない事。
飼い主さんのお気持ち、今とてもお辛い中、周りの事を気遣ってらっしゃる事、たまらない気持ちです。

色々なお考えがあると思いますが、どうぞ、百代ちゃんの飼い主さんは十分にご自分を責め、後悔をされております。そして、百代ちゃんの死を悲しまれておられます。

ご葬儀が終わられたばかりの中、ご心痛の中未だご自分を責めながら、
相手のお子さんの心配をされています。

この状況の中加えて、飼い主さんをどうかこれ以上責めたり、
言葉で叩いたりしないであげて欲しい。
もう十分過ぎる程、心傷めておられます。
心を癒す時間をあげて欲しい・・・・・。

動物を愛するものとして、また子を持つ母として、それ以上に・・・
同じ人間として心から願います。
もうこれ以上飼い主さんを責めないで・・・。

m(_ _)m

百代ちゃんのご冥福を心からお祈りいたしますと共に、
ご家族の方、関係者の方のお心が少しでも休まれます事を願います。


※詳しい葬儀の内容は、昨日の記事からお願いします

ニックネーム yuri at 18:43| Comment(12) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

たまらなく悲しい出来事・・・

知り合いのBlogで知り、そこから2つのBlogにお顔を出させて頂きました。

こんな事があって本当にいいのでしょうか。

同じ人間として、そして、同じに家族として犬を愛してきたものとして

たまらない気持ちです。

悔しくて、悲しい・・・。

生きてるものとして、許されるべきではない。

どうか、この事件を知って頂きたい。

心から、百代ちゃんのご冥福をお祈りいたします。






続きを読む
ニックネーム yuri at 12:39| Comment(26) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

退院おめでとうexclamation×2

no-title8月22日から入院、翌日手術を受けた小さな勇者が本日待ちに待った『退院』の日を迎えます!

頑張った僕ちゃん、暫くは安静の日々だと思いますが、お家が1番だよねぇ〜!
お父さん&お姉ちゃん&お兄ちゃん&チョコちゃんが待ってくれてる我が家が1番だよねぇ!!

ママ、泊まり込みの看護、本当にお疲れ様。
体も心もクタクタで大変だったね。
帰ってからは、帰ってで大変だと思いますが、ママご自身の身体も休めてね。

お帰りなさい〜!この日を待ってたよ!!!

V(o^-^o)V

まずはゆっくり休んで!
ニックネーム yuri at 11:52| Comment(20) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

僕ちゃんの中間報告〜〜演劇

順調に回復されてるようで、退院予定日が来週月曜日のそうですexclamation×2顔(笑)
mamarinさん・僕ちゃん、良く頑張ったねGood
早くお家家に帰りたいよねぇー(長音記号2)るんるん
あともう少しの我慢だよぉぴかぴか(新しい)
あと2ねんね眠い(睡眠)したらー(長音記号2)帰れるぞぉー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)手(パー)

待ってるからねぇ〜ママ・僕ちゃんっGood
ニックネーム yuri at 16:24| Comment(14) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

8月23日の今日・・・



小さな勇者が闘います。


060823.gif

朝、ダダこねず泣かずに注射も受けたそうです。
(ママから承諾を得て画像アップしています。)
060823@.jpg
060823A.jpg

【追加画像】
午後3時20分頃入ったそうです。
060823B.jpg

頑張れexclamation×2


【追記】
午後6時12分、メールにて手術、成功と連絡がありました。
皆様、温かいコメントありがとうございました。
小さな勇者・僕ちゃんは頑張りました。

続きを読む
ニックネーム yuri at 09:44| Comment(30) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

トシさ〜ん手(パー)

ネコバスバスの手配ありがとう。

リンク貼らせて頂きましたぁ〜。
リンクバナーも作っちゃいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
わんちゃんに挟まれてる・・・トシさん顔(ペロッ)

良かったら貰ってねぇー(長音記号2)exclamation

toshi-san.gif
ニックネーム yuri at 16:12| Comment(5) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クルトンパパさ〜ん手(パー)

みゅうちゃん猫(笑)主演?のバナー作ってみましたぁ〜。
良かったら使ってね〜るんるん

crutonpapa-san.gif
ニックネーム yuri at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

明日心配を抱えてる友へ・・・

ママちゃんからの伝言だよぉ〜〜猫(足)続きを読む
ニックネーム yuri at 20:11| Comment(15) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ぴょんさんへ手(パー)

3わんシック症状が出てきてる・・・ぴょんさんへ

まだyuriさん写真撮れなくってさぁ〜。
で・・・前のblogにアップした事ある3わんの画像を処方しておきます。
シック症状が出たら使って下さいましぃ〜手(パー)

060811@.jpg
続きを読む
ニックネーム yuri at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

yuriです(弱っちぃバージョンのyuriっすたらーっ(汗)

沢山のコメントありがとうm(_ _)m
そして、Blog Pet・パソパソコン・携帯携帯電話に沢山のメールメールありがとうm(_ _)m
これまでコメントがなかった為、分からなかった方までがBlog Petから
あったかなメールを下さりたまんなく嬉しくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうm(_ _)m
060810@.JPG

コメントのレス、そしてそれぞれのメールのお返事が出来た所です。
コメント・メールを読ませて頂いて・・・
外は台風で、ここ何日か雨雨の日でしたが、私の目目は台風が来る前から、台風の雨雨に負けないくらいの大雨でしたもうやだ〜(悲しい顔)降りやすいんですよねぇ、yuriさんの目は雨が・・・(-_-;)


最後の記事をアップし、またここで記事をあげる事が果たして良いのか?と半分・・いやもっとだなぁ〜、と思いながら打っております。たぶんちと長く書くと思うので、お時間のない方、そして長いの駄目と思う方、スルーして下さいね。



続きを読む
ニックネーム yuri at 12:13| Comment(34) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

今までありがとうHello

私は、去年の11月半ば頃1回目のBlogを違う所でスタートしていましたが、
辞める事になりました。

Blogフレンドの助言で、違うここアセラで2回目のBlogをスタートさせて頂いて、5ヶ月近くやらせて頂きましたが、今回も1回目と同様に、
旦那さんの妨害で辞めなくてはならなくなりました。

私の旦那さんは、最近はまだ知られていない『モラルハラスメント』で、
これまで、長年私は、暴力・暴言の中、心の病を背負いました。
そして、一人息子もまた、去年より心に傷を負い、
学校を離れています。

苦しい中、去年、Blogという場を持つことで、私自身が
少しでも子と笑えるように向き合い、子をまた元気に
学校やその他の場へ戻れるように・・。と
『Dach Forest』というBlogを
持たせて頂いてましたが、やはり私がblogという場を続ける事が困難のようです。

ウェブリ・またここアセラで何回もお顔を出して下さった方、ありがとう。
そして温かい言葉をかけて下さってありがとう。

終わりの方で、Blogのバナーをへたっぴですが、皆さんに作れて良かったぁ〜。

毎日、暑い夏日が続きますが、お身体の方、くれぐれもご自愛下さい。
こんな私とBlogフレンドとしてお付き合い下さって有り難うございました。
本当にありがとう、お元気で・・・
                         
*本来なら、皆様の所にお顔を出し、ご挨拶するのが、
一番だと思いますが、私自身もう、8ヶ月の中で数回同じ事を受け、
ショックでおりますので、どうか、この記事にてのご挨拶にて
お許し下さいませ。
                        yuri m(_ _)m

ニックネーム yuri at 16:33| Comment(34) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

月花さ〜んexclamation

リンクさせて頂きましたぁ〜るんるん
バナー、画像お借りして〜作ったので、もし良かったら貰ってねぇ〜。

大きい方が良かったら〜125×54サイズで貰って下さいexclamation
右クリック⇒名前を付けて背景を保存で〜保存出来まっすGood

geeka-san.gif
ニックネーム yuri at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ぽる☆さんへ

ぽるさんの今のバナーと同じサイズの125×54のです。
良かったら貰ってねぇ〜手(パー)

poru☆-san.gif
ニックネーム yuri at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする