dac013_3.gifpug007_1.gifdac013_2.gif

2007年03月18日

面白いのみっけ!

バンダイからHuman Player

HumanPlayerは、現実に限りなく近い「性格」「体調」「行動パターン」を持つ自分や友達を画面でアニメーション表示し、その行動を24時間観察して楽しめる液晶玩具。
本商品では、的中率90%以上が証明されている「エゴグラム性格診断」を用い、人間の性格を再現。50問の質問に「はい」「いいえ」「どちらとも・・」で答えると、性格が22タイプのいずれかに分類され、その性格ごとに画面上での行動が決定される。また、生年月日からその日の体調を算出する手法「バイオリズム」も取り入れ、その日の「体」「心」「頭」の調子もアニメーションに反映される。
さらにHumanPlayerでは、家族や友人など、様々な人々を登録し、観察することも可能。登録した人間には「ID」が発行され、そのIDを他のプレイヤーに入力すると、その人を登録することができる。Webなどを用いたID交換により、世界中の人々を自分のプレイヤーに登録することができるのでみたいです。

本体カラーは4カラーぴかぴか(新しい)



無料診断はこちらひらめき

ニックネーム yuri at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ありがとうm(__)m

心のこもった手づくりの可愛いポーチぴかぴか(新しい)を頂きました。一昨年の11月からの大切な大切なブロガーさんから。。。お姉さんの様な方。お互い辛い時にblogという素敵な場で繋りました。
そうそう、このblogではなくて初めて始めたウェブリで、ツバメのツッchanの記事でしたー(長音記号2)あの時、ツッchanが繋げてくれた出会いの様に感じました。

大切に使わせて頂きますね、本当にありがとう。。。070310F
ニックネーム yuri at 18:57| Comment(10) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

可愛いのみっけー(長音記号2)サーチ(調べる)

今日、お買い物に行ったらぁ〜るんるん
こ〜んな可愛いのをみっけサーチ(調べる)してしまいましてぇ〜顔(笑)

『今日もわんこ犬(笑)とおでかけるんるん』っていうのぉ〜グッド(上向き矢印)
箱の中には、ガムが1つー(長音記号2)と、わんこのフィギアー(長音記号2)
めっちゃ・可愛いー(長音記号2)揺れるハート
070306@.JPG

全11種(9種類+1種類+シークレット1種類)あるそうですっexclamation×2

yuriさん、2つGetー(長音記号2)ー(長音記号2)手(チョキ)続きを読む
ニックネーム yuri at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

携帯電話から記事アップー(長音記号2)

去年の秋から病院病院通いをしてるママちゃんです。
明日は通院日ではないんですが…ちぃー(長音記号2)と良くないので急遽通院日になってしまいましたぁー(長音記号1)
今日は…ベビー・ミッキーちゃんが付き添い&看護士さんしてくれてますわーい(嬉しい顔)[見張り番もかなぁf^_^;]
宝物の大切なミッキーさんさんだぁー(長音記号2)
可愛いでしょ揺れるハートexclamation
070223@
ニックネーム yuri at 12:05| Comment(8) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

おうちのお雛様はー(長音記号2)

雛人形とはー(長音記号2)ずっとご縁がなかったyuriさんですわーい(嬉しい顔)
上・下男兄弟だったのでぇー(長音記号2)おっきぃ兜さまがおりましたぁわーい(嬉しい顔)
そして今、おうちのお雛様はー(長音記号2)ちっちゃな・ちっちゃなー(長音記号2)ウサギの雛人形ー(長音記号2)
3わんー(長音記号2)みーんな・女の子だからぁー(長音記号2)exclamation
070218@
ニックネーム yuri at 20:11| Comment(14) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

こ〜んな可愛いガチャポンあったぁグッド(上向き矢印)

『たのしい飼育当番。』っていうガチャポンで・・・
出たのは〜メジロちゃん小鳥
ちゃんと鳥小屋に入ってるのぉ〜
061209@.jpg

続きを読む
ニックネーム yuri at 23:47| Comment(12) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

もう・・・20ウン年前の・・・

十字架・・・
小学校4年生か5年生の頃、お祭りの出店で父に買って貰ったクロス。
ネックレスになっていたのをボールチェーンに変えて今でも持ってます。
お守りとして。。。
叔父に牧師さんがいますが、私自身はクリスチャンではないのですが、
これはず〜っと持ってきた。。。
去年かに父に“これ覚えてる?”って聞いたら
忘れたぁ〜って・・・・・顔(汗)
いいもんねぇ・いいもんねぇ
当時200円位だったと思います。
最近のお祭りで全く同じのを出店で500円で見つけてびっくりexclamation
旦那さんが“yuriのはもう、すり減ってしまってキリスト様が顔ないからかったら?”と言ってくれましたが・・・
これは〜同じじゃないんですぅ〜私にとっては・・・

色んな事あった道を一緒についててくれたクロス・・・
これからも一緒・・・
061127@.JPG
061127A.JPG




ニックネーム yuri at 19:18| Comment(18) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ダックス・ダックス・グッズハートたち(複数ハート)

これー(長音記号2)可愛い過ぎるっしょー(長音記号2)
ころころまんまるー(長音記号2) まんまるいぬ
犬種は全7種+シークレット 
061124@.JPG
トイ・プードル ジャック・ラッセル・テリア チワワ ミニチュア・ダックスフンド パグ
ブル・テリア 柴犬



ガチャポンで、どれが出るかぁ〜分かんないんでけどぉ〜
パグorダックス当たってぇ〜って念じながらぁ〜・・・
続きを読む
ニックネーム yuri at 17:04| Comment(10) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

おうち家の電気ポットはー(長音記号2)

これまたー(長音記号2)ミッキーなんですぅ顔(笑)
061114@.JPG

沸騰すると、“ミッキーマウス・マーチるんるんでお知らせしてくれるんす顔(笑)




続きを読む
ニックネーム yuri at 18:20| Comment(10) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ミッキーのトートバックカバン

ミッキーのトートバックー(長音記号2) Get手(チョキ)
690Good
061111@.JPG

明日・・・あっexclamationもう今日かぁ・・・顔(汗)
ちと病院病院行って来まっすダッシュ(走り出すさま)

ミッキーと一緒に行って来まっすダッシュ(走り出すさま)
あれこれ持ってー(長音記号2)いこうっとぉー(長音記号1)ひらめき

ニックネーム yuri at 00:40| Comment(6) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ぽっか・ぽっか揺れるハートをありがとう

Blogフレンド&双子?ちゃんのmamarinさんから〜
たまて箱プレゼントが届きましたぁるんるん

こ〜なに沢山っハートたち(複数ハート)
061109@.JPG
続きを読む
ニックネーム yuri at 16:07| Comment(10) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ミッキーのラジオハートたち(複数ハート)

20何年前ー(長音記号2)ー(長音記号2)の小学5年生か6年生のクリスマスクリスマスのプレゼントプレゼントに貰ったミッキーのラジオハートたち(複数ハート)
061107@.JPG

スイッチ入れるとー(長音記号2)向かって左側のお目がライト付いてー(長音記号2)
曲があうとー(長音記号2)向かって右側がつくのぉー(長音記号2)黒ハート
061107A.JPG

当時、兄・弟はファミコンを買って貰ってましたぁるんるん

今日は一日ミッキー揺れるハートラジオ聞いてましたぁ耳

目も、本体を上下すると・・・上上下
動くんですよぉー(長音記号2)









ニックネーム yuri at 16:25| Comment(12) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

100円ショップでぇ〜るんるん

またまたぁ〜ミッキーミニーのみっけしちゃいましたぁ目
今度はー(長音記号2)カップグッド(上向き矢印)
大きめのマグカップもあったんですがー(長音記号2)
小さいのをGetGood
ベビー・ミッキーミニーだったんでぇ〜ハートたち(複数ハート)
あったかい飲み物ー(長音記号2)飲んでぇー(長音記号2)頑張るのだぁ手(チョキ)
061102@.JPG

ニックネーム yuri at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

可愛いでしょぴかぴか(新しい)

ちょい前に作ったのだけどー(長音記号2)パーツをそれぞれ買ってきて、作ったブレス。
クロス&エンジェルがユラユラー(長音記号2)するんですぅハートたち(複数ハート)

061101@

☆今日は携帯電話より記事アップしていまー(長音記号2)exclamation
ニックネーム yuri at 19:44| Comment(10) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

前にゲーセンで取ったぁ〜グッド(上向き矢印)

猫ちゃん猫(笑)の小物入れぴかぴか(新しい)
061030@.JPG

開けるとこんな感じぃ〜exclamation
ニックネーム yuri at 20:29| Comment(8) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

買っちゃったぁグッド(上向き矢印)

ミッキー揺れるハートミニーのストラップハートたち(複数ハート)
可愛いー(長音記号2)るんるん
携帯電話につけるんだぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
061029@
ニックネーム yuri at 21:19| Comment(8) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

可愛いのが付いてたよぉGood

なっちゃんペットボトル1.5gに付いてましたぁ
060918J.JPG

クリップなんですが、Gaspard et Lisa のぉぴかぴか(新しい)


続きを読む
ニックネーム yuri at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

まめゴマちゃんみっけー(長音記号2)サーチ(調べる)

久しぶり〜ぶり〜〜のガチャポンシリーズっす手(チョキ)
お子の尊敬の眼差し?どっちかと言うとぉ〜
呆れた目が正しいかぁ顔(ペロッ)


そんでもぉー(長音記号2)やっちゃうんだもんねぇ手(チョキ)顔(笑)
ぜ〜んぶで6種あるらしいぞぉるんるん
水槽タイプと、金魚鉢タイプぴかぴか(新しい)
どれがお家家にくるかなぁ?
060908E.JPG
060908H.JPG



続きを読む
ニックネーム yuri at 10:36| Comment(6) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

何が出るかぁ〜?

100円ショップでみっけ目した、入浴剤いい気分(温泉)
中にマスコットが入ってるそうなぁー(長音記号2)るんるん
060830A.jpg


続きを読む
ニックネーム yuri at 21:21| Comment(10) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

お守りかっちったぁ〜るんるん

B000GFK8QK.01._SS400_SCLZZZZZZZ_V64181291_

歩数計付きのゲーム感覚のお守りで〜すわーい(嬉しい顔)
お地蔵様soonお地蔵ちゃまsoonそしてお守りなのでー(長音記号2)
『ちゃまもり』というみたいっひらめき
本日から付けてみてますっ顔(笑)

全国の「ちゃまキャラ」と一緒に歩いて日本を一周する、万歩計機能付き携帯液晶ゲームです。まず、47都道府県からお好きな出発地点を選び、その地域のちゃまと一緒に旅をスタートします。全国にはその土地をイメージしたちゃまキャラたちがいて、それぞれのご当地ちゃまと出会い、ゆかいな旅を続けていきます。ちゃまポイントを使っておそなえものをあげたり、ゲームをしてなかよし度がアップすれば、ちゃまのありがたいお言葉がもらえたりします。途中、恋愛を占う「恋愛神社」があらわれたりとイベントももりだくさんです。



続きを読む
ニックネーム yuri at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする