dac013_3.gifpug007_1.gifdac013_2.gif

2006年07月05日

わたしのぉ〜exclamation×2

これは・・・アップするのを忘れていた動画です・・・顔(汗)
自分のおもちゃー(長音記号1)と・・自分の匂いをおもちゃに、一生懸命に付けています。
途中から、サラ犬(笑)登場ダッシュ(走り出すさま)
REXが上手におもちゃをピュウピュウ慣れせるのに対して・・・
サラは鳴らせず・・・パクッとくわえていますっ顔(笑)
せっかく鳴るんだから、サラ〜鳴らしてみてよぉ演劇



ニックネーム yuri at 00:33| Comment(22) | TrackBack(0) | Dog動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トマちゃんはママの付き人?

夜、ママちゃんがPCに向かってたら、トマちゃんが付き人してくれました顔(笑)
途中、目立ちたがりさんが登場します顔(イヒヒ)



ニックネーム yuri at 00:10| Comment(12) | TrackBack(0) | Dog動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

今夜のトマちゃん犬(笑)

リビングで・・お子がアイス・ボックスを食べていまするんるん
いつもは・・追っかけて行くのに犬(足)
座り込みー(長音記号1)?
どうしたぁ?トマちゃん、固まってても貰えないぞぉもうやだ〜(悲しい顔)
途中、めちゃくちゃに憎たらしくー(長音記号1)「あげないよぉ〜」のお子の声顔(汗)諦めないで・・・貰ってこ〜いexclamation×2トマちゃんるんるん



ニックネーム yuri at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

今日も友達?を連れて来ました顔(え〜ん)

REX〜、暑いのに元気だねぇ顔(汗)
今日はママちゃん出来ればご遠慮したいんですけどぉ顔(泣)





続きを読む
ニックネーム yuri at 15:22| Comment(13) | TrackBack(0) | Dog動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

こんな時間にぃ〜

私が台所にいたら・・・
REXが来て・・・続いて・・?
“もうねんねだよぉ”のママちゃんの言葉に・・・?

2ダックスの行動を目くださ〜い手(パー)



ニックネーム yuri at 22:38| Comment(9) | TrackBack(0) | Dog動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

公園の帰りの車内で・・・

公園内をグルっと一周してきて・・・
その帰りの様子・・目REXはケロッと・・るんるん
サラはクタクタ・ヘトヘトたらーっ(汗)・・・お疲れ様ー(長音記号1)
今日は、白黒のカラーのチワワちゃんが、REXにラブラブになってしまったらしく、何度もパートナーから離れて、REXに逢いに3〜4回来てくれましたぁ〜わーい(嬉しい顔)可愛いかったぁ〜黒ハート



ニックネーム yuri at 19:49| Comment(12) | TrackBack(0) | Dog動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

トマちゃんとママちゃんの触れ合いタイム・・・

本日、本日わんこは動画編となりましたぁ〜?!
トマちゃんとの触れ合いタイムをママちゃんは過ごしておりましたぁ黒ハート

今日はママちゃんの声もた〜んと入っておりますです。yuriさんの声いらないよぉ・・・と言わないでねぇ顔(汗)
その変は可愛いわんこでお許しを・・m(_ _)m



ニックネーム yuri at 11:52| Comment(17) | TrackBack(0) | Dog動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トマちゃんにも

ニックネーム yuri at 11:42| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガム貰ったよぉ〜

REXとサラのガムカミカミの様子で〜〜す顔(笑)
上手にお手手使ってカミカミする様子を見てみてねぇ〜手(パー)





ニックネーム yuri at 11:35| Comment(6) | TrackBack(0) | Dog動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

そぉ〜〜〜〜〜っと見てね(^^)

本日のトマちゃんのお昼寝眠い(睡眠)してる所ですっ手(パー)
“いびき雷”聞こえるかなぁ?
アップの時見れる目かなぁ〜?
お鼻に小さい鼻ちょうちんらしき?ものあるんだけどぉー(長音記号1)




ニックネーム yuri at 16:53| Comment(16) | TrackBack(0) | Dog動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

REX・たまごちゃんで遊ぶ

その後、怪しいお手手手(パー)が出てきてたまごちゃんを奪われるREX犬(泣)・・・
その後どうなる???



ニックネーム yuri at 11:24| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

昨日の車内で・・・

サラをやっとこさ、下ろしてREXの隣りにした所の様子です。
ママちゃんのお手手手(パー)も参加していますっわーい(嬉しい顔)
やっと重〜いサラから解放されたママちゃんですが・・・
動画を撮り終える頃、またその重き子は戻って来ましたですっもうやだ〜(悲しい顔)

戻って来なくていいってぇ〜〜〜ふらふら



ニックネーム yuri at 10:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

本日の車の中のサラ

サラ犬(笑)は車車(セダン)が大好き揺れるハート
そして、お外が、だ〜い好き黒ハート
車(セダン)乗ると・・・“外見たいexclamation見たいexclamation×2”スイッチがONになる・・・顔(泣)
お鼻を鳴らして・・・おねだりスタートGood
お外見れる様に・・・そうママちゃんの膝が必要になる=重い・・・爆弾<サラちゃんは楽しいるんるん+幸せハートたち(複数ハート)

こんな式が出来るサラの様子をどうぞぉ〜〜〜手(パー)



ニックネーム yuri at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何?何?何よぉ〜〜〜!!!

同日の動画です。
何か言いたげなREX.じ〜っと見つめて・・・それから、パッと思い出したかの様に右方向へ去って行き・・・間違えたのか?反対の方向へ再び去っていくREX・・・???
ママちゃんには、サッパリわかりませ〜〜〜ん顔(汗)



ニックネーム yuri at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いや〜やめて〜〜〜

この動画は、ダックス達がバトルごっこした日の夕方に撮りました。
サラにペロペロ攻撃されて・・・やっと解放されたトマト・・・
でも、逃げる空きもないままに・・・現れたのは・・・?
サラよりサービスの良いペロンペロン攻撃・・・
トマちゃんはタジタジで何とか逃げようと犬(足)しますが・・・



☆サラの目が赤目になってしまってお

ります・・・が、怪物ではな

いので、ご安心下さいませ。m(_ _)m

ニックネーム yuri at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

REX・サラのバトルごっこ〜!(^^)!

ごっこと言っても・・・
お2人は、本気っすexclamation×2
うなり声あげて〜やっますダッシュ(走り出すさま)
REXとサラのいつも仲良しぃ〜の画像とは違う?バトル中の
お2人を見て目下さ〜い手(チョキ)



ニックネーム yuri at 21:18| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日2ダックスも・・・

Blog 初・動画です。
REXは、お写真かとじ〜〜っ目
サラは・・・途中じっとしてられず・・(写真じゃないから動いていいってぇ〜〜顔(汗))ママちゃんの所へ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
画像とは、また違うREXとサラをどうぞぉ〜〜〜手(パー)



ニックネーム yuri at 16:29| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トマト・初・動画

12才のトマト。後ろ足が良くないトマト。
お座りするのも、ゆっくり・ゆっくり・スロ〜にします。
あ・あ〜んとあくびするトマちゃんを動画でどうぞ(^_-)


ニックネーム yuri at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする