dac013_3.gifpug007_1.gifdac013_2.gif

2010年10月12日

大変お久しぶりです

image/2010-10-12T09:48:585昨年、16歳のトマトは、
16歳の、お誕生日を迎え、
そして、私の胸の中で、
2009・11・25に静かに
息を引き取りました。

皆様が、blogを通し
可愛がって下さったトマト

本当に、沢山、沢山、
トマトを可愛がって下さって、ありがとうございました。o(_ _)o

ニックネーム yuri at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ひとりごと・・・

めっちゃ怒るとコワッ・・・
でもあったかい・・・
怒られた時、めちゃ凹んだけど・・・
でもあったかかったよぉ。。。
そっちは寒いですか?

待ってるけど・・・待ってるけど・・・
まだか〜い???

遅いぞぉ―っ遅すぎ・・・・・
遅すぎだよ・・・

何してるン???
春はもう少しで来ちゃうのに・・・

でも、春来ても・・・
待ってるよぉ。。。
待ってるから。。。。。
ニックネーム yuri at 18:46 | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

丁度・・・

昨日で、スタートは、ウェブリから始めたblog・・・
ウェブリの時の4ケ月間と昨日で、1年になりました。
最初の頃からフレンドでいて下さってる方、そして、こちらのアセラにお引っ越ししてフレンドになって下さった方、いつもありがとう。
これからも、こ〜んなyuriっすけど顔(笑)・・・宜しくですm(_ _)m

ニックネーム yuri at 12:27| Comment(23) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

姉弟メロだぁー(長音記号2)

姉・弟メロ〜〜〜るんるん

姉・弟メロの画像を送ったら喜んでたぁグッド(上向き矢印)

“わぁ〜Blogのお留守番をしてくれてるんだと。”

うんうん、ちゃんと待ってるからGood

この画像と一緒に待ってるさぁ〜グッド(上向き矢印)

060917@.jpg

ニックネーム yuri at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

こ〜んなものが有り難い季節なんだぁひらめき

朝晩本当に涼しくなってきてー(長音記号1)
温かい飲み物や、温かいスープ・・・そして温かい食べ物が
美味しく感じられる季節へと変わってきたんですねぇグッド(上向き矢印)

ちと中は良く見えない目ってか、沈んじゃってるぅ顔(汗)
春雨スープっす顔(笑)
060914I.JPG

ねぎウインナーの細かく刻んだものと卵ちゃんが入ってまっすexclamation

これ飲んでー(長音記号2)ファイトォだぁー(長音記号2)Good
ニックネーム yuri at 14:56| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

今日はダルダルバッド(下向き矢印)

フレンチトースト
朝はフレンチ・トーストにしちゃいましたたらーっ(汗)続きを読む
ニックネーム yuri at 11:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

今日もお天気いまいち・・・曇り雨

今朝は、卵の黄身のみに調味料を入れて
トースターで軽く焼いたひらめきたまごちゃん・トースト
ちと・・・早過ぎた・・焼き色付いてないじゃんっ顔(汗)
まっいっかぁ顔(ペロッ)
060908B.JPG

ポケモンの言い方だとぉ〜君(黄身に決めたぁ〜exclamation×2かなぁ顔(笑))・・・ポケモン知らない方・・・ごめんなさいm(_ _)m



続きを読む
ニックネーム yuri at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

卵焼き・パワーだぞぉGood

新学期ペンいすがスタートして1週間ひらめき
良い意味でスタート位置情報していますぴかぴか(新しい)

そんなお子が朝から注文顔(汗)

『ママちゃんの卵焼き食べて行きたいっ』となぁ・・・顔(汗)

よっしゃexclamationこんなのでよけりゃ〜どー(長音記号2)んとお食べぇぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

・・・と。

たかが卵焼き〜されど卵焼き〜ぴかぴか(新しい)
060907@.JPG
続きを読む
ニックネーム yuri at 11:23| Comment(14) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

悲しい記事が続いてしまうもうやだ〜(悲しい顔)

ここの所、悲しい記事が続いてしまいます。
そういう記事を避け、いつもと変わらずにわんこの写真カメラ
撮る事が出来ずにいます。
私にとってわんこは、子と同じ存在・・・
同じ命・・・。

お子が2才の時にトマちゃんが来た時から、もう今年のクリスマス頃で
13年を迎える事になります。
ずっと一緒に大きくなって、お子が小さい時は、お昼寝も一緒にしていました。“もうおっきしなさ〜い!”と私が起こしにいくと・・・
二人?それとも1人と1匹?は・・“は〜い!”と一緒に起きて来ました。
060904A.jpg

今では、トマちゃんの方がお姉さんの?ような座にいますが^^;
共に一緒に歩いてきた家族です。
続きを読む
ニックネーム yuri at 13:30| Comment(26) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

京都から〜素敵な朝日の画像のプレゼントプレゼント

ありがとう、Blog フレンドのメイさん、ありがとう。
朝、メールメールと一緒にパソコンに届いていました。
060903@.jpg

心温まる綺麗な朝日、日は必ず昇る・・・。
060903A.jpg

このお日様晴れが、小さな命も弱いものも変わらずに照らし、
そして見守っていってくれる事、
また、心強いパワーぴかぴか(新しい)を与えてくれる事に感謝します。

今日も朝が訪れた事・・時間がゆっくりでも過ぎている事を
日々の当たり前の事をついつい忘れがちですが、
改めて有り難い事と思う朝でした。

060903B.jpg

素敵な画像を本当にありがとう、メイさん。
朝が来た〜〜〜晴れ
あれっあせあせ(飛び散る汗)もうお昼・・・
記事アップするのちと遅いかったー(長音記号1)顔(汗)





ニックネーム yuri at 12:07| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

どっち?

さてさて、お昼・・・レストラン
ママちゃんのは、どっち?
060901G.JPG

・・・・・がく〜(落胆した顔)
ママちゃん・・ちと足写ってるぅー(長音記号2)顔(ペロッ)

060901H.JPG

ぜったいにー(長音記号2)ありえなぁ〜い顔(なに〜)
ニックネーム yuri at 14:27| Comment(20) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

お誕生日おめでとぉ〜バースデープレゼント

・・・と、学生の頃からの親友にグリーディングメールメール
毎年してるのですがるんるん
いつも綺麗なお花かわいいの画像カメラを送ってくれます。
いつもありがとm(_ _)m

今日は、新潟県のひまわり畑の画像を送ってくれましたぁハートたち(複数ハート)
めっちゃ綺麗25万本のひまわりだそうぴかぴか(新しい)
あまりの綺麗さにびっくりexclamation×2そして感動ー(長音記号2)ありがとぉグッド(上向き矢印)本当、いつも、ありがとうm(_ _)m

060827@.jpg
ニックネーム yuri at 14:41| Comment(14) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

お昼は〜レストラン

昨日揚げたカツの残りを変身ひらめきさせてー(長音記号2)るんるん
カツ丼Good
私はお昼からカツ丼はちとバッド(下向き矢印)
じゃあー(長音記号1)これは誰が食べるのか?
060703H.JPG

ちと、卵溶き溶きが足りなかったやねぇあせあせ(飛び散る汗)
でも味はGoodぴかぴか(新しい)Goodらしいので、良しとしますかぁわーい(嬉しい顔)
ニックネーム yuri at 13:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

何日かぶりの記事アップ・・・メモ

ここ数日、記事を書く事が、なかなか出来ずにいました。
060624@.jpg続きを読む
ニックネーム yuri at 11:53| Comment(12) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

今日のお昼は暑いのであせあせ(飛び散る汗)

冷やし中華にしましたぁるんるん

トッピングの具は・・・サーチ(調べる)

錦糸卵・キュウリ・カニかまわーい(嬉しい顔)
060619H.JPG

続きを読む
ニックネーム yuri at 13:19| Comment(18) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

いい匂いだワン〜U^ェ^U ワン!

もともとお料理は好きで、元気いっぱいの頃は、出前を頼んだ事ほとんどない私でしたが・・・
ここの所、具合いまいちで・・・またお料理が辛い日が続いてました。
でもママちゃんも一応主婦なので〜やるときはやるんですよぉ顔(笑)
サラ:『いい匂いだわん、あたちのは?
060516E.jpg続きを読む
ニックネーム yuri at 20:28| Comment(12) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

今日は・・・

気分が重〜〜〜〜〜い顔(え〜ん)
そんな私の側に来てくれた子は・・・
続きを読む
ニックネーム yuri at 10:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

う〜ん・・・

朝ごはんもしっかり・たっぷり食べれるじゃ〜んGood
お子・・・
『美味しい』って言ってくれるのは嬉しいさぁ〜グッド(上向き矢印)
でも、もっと嬉しいのは・・・
ある意味、君が元気に日々を暮らしていってくれる事さぁ。
ママちゃんの気持ちわかるかなぁ〜・・・お子。

060320_100632_ed.jpg


追記:
ニックネーム yuri at 10:26| Comment(12) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする