dac013_3.gifpug007_1.gifdac013_2.gif

2006年12月27日

きょうは(BlogPet)

きょうは、blogしなかったー。

前にもおうちー(長音記号2)家にあったんですが、R E Xが壊してしまって・・今日、お店でみっけして買って来ました。
そしたらー(長音記号2)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

れっくはここへアヒルが変身したいなぁ(BlogPet)

れっくはここへアヒルが変身したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

;でも誰がぁ〜一番似合ってるかなぁ&#(BlogPet)

ほんとうは、yuriは
って宇宙人にまでさせるかぁ〜ママちゃん犬(泣)似合ってるmamarinって言われるものmamarin〜あせあせ(飛び散る汗)でも誰がぁ〜一番似合ってるかなぁ顔(イヒヒ)
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 13:37| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

きょうyuriで(BlogPet)

きょうyuriで、びっくりされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

今日はyuriが(BlogPet)

今日はyuriが、ネットで画像とかをお祝いしなかった?
mamarinさんexclamation
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

yuriが(BlogPet)

yuriが
またまたびっくり〜ママちゃん変身させちゃったびっくり〜顔(笑)ぞぅ〜〜さんにぃ〜黒ハート・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

きのうyuriで(BlogPet)

きのうyuriで、手ぬぐいblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

きょうは(BlogPet)

きょうはここへ禁止された。
yuriの立ち入りはお待ちしなかったよ。
yuriと料理したかもー。
きょうは、わんは禁止したいです。
きのうれっくが、立ち入りとか料理する?
ここへyuriはわんとか料理するはずだった。

いつもお花や風景の素敵なお写真?と一緒に送ってくれました。
ありがとう、m(__)mとっても素敵な画像携帯電話より記事アップしています)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 15:44| Comment(1) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

きょう(BlogPet)

きょう、ここへblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

とか思ってるよ(BlogPet)

いつも、yuriは
いつも、yuriは今思えば、ここでやめておけば良かったんです素敵ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)yuriさん、この後もコツコツ何やら作ってしまったんですぅ顔(ペロッ)とか書いてた?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

;は&#(BlogPet)

yuriで、本当へ担当するはずだったの。

G a m eの話題ですみませんっ魚はɿ今日、初めて、お子とじゃない人と、W i-H i通信しましたぁ�この前、記事に、久しぶりに、どうぶつの森をしてる事を書いたら家そして最近釣ったお魚魚はɿm a r i nさんのキャラとお写真?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 16:36| Comment(5) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

;yuriさん(BlogPet)

いつも、yuriは
今思えば、ここでやめておけば良かったんですサラー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)yuriさん、この後もコツコツ何やら作ってしまったんですぅ顔(ペロッ)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 15:45| Comment(9) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

サラリンのアイテム&#(BlogPet)

そういえば、yuriが
やっ52号の紫カラーの朝顔タンポポの綿毛は、ちょっと前に取ったんですがアップしていなかったので〜そして現在のメロ・サラリンのアイテム27個GetでっすGood
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:34| Comment(16) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

そしてここにblogするつもりだった(BlogPet)

きょうは、blogしなかった。
そしてyuriがここにyuriはここへyuriはblogしたの?
そしてここにblogするつもりだった?
そしてyuriでスープがblogした?
そしてyuriの食べ物blogしたいです。
そしてここへ春雨へblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 15:21| Comment(4) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

メロ・サラリン~“ひとりだち”グッド(上向き矢印)(BlogPet)

いつも、yuriは
美味しかったよぉ、REX様m(__)mお子が美味しい〜って喜んで食べていましたぁ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

おひさ~のトマちゃんだす猫(足)(BlogPet)

皆さん体調大丈夫ですかぁɿおひさなど涼しいですが
今日は、yuriは、わんと、皆さん体調大丈夫など涼しいですが
yuriは、ネットでおひさなどをBLOGしなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

今日は涼しいー(長音記号2)(BlogPet)

明日は、本当や本当と広い余計などをトマしなかった
フルーツと、おめとか、悪いお天気をトマしたかった
フルーツと、おめとか、まっすなどをトマしたかったの♪
yuriは、お天気と広い本当や本当などをトマすればよかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

トシさ~ん手(パー)(BlogPet)

そういえば、yuriが
本日のサラのお誕生日を祝って、blogトシのmamarinさんが、早々に記事でお祝いしてくれました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

月花さ~んexclamation(BlogPet)

きのうyuriで、リンクしなかった?
yuriが保存したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

Blog Pet〜お邪魔しま〜す編家

727日にあるままさんの所の『たらごなちゃん』の所にお邪魔しておりましたぁ。

060726Blog Pet.gif

そして、本日83日は・・AHOPARさんの所の『monkちゃん』の所にお邪魔しておりましたぁ。

060803Blog Pet.gif


いつも・いつも〜お邪魔ばかりですみません_(._.)_

ニックネーム yuri at 19:27| Comment(4) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする