dac013_3.gifpug007_1.gifdac013_2.gif

2007年09月19日

テストしたいなぁ(BlogPet)

きょうは、テストしたいなぁ。
だけど、粉雪でわんメイドとか退屈したよ♪
だけど、ななで西遊したの?
だけど、ももへ昼寝したよ♪
だけど、yuriと、投稿した?
でも、皆様下向♪

*このエントリは、ブログペットの「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 09:53| Comment(5) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ょうれっくは(BlogPet)

きょうれっくはももとテストしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「れっく」が書きました。
ニックネーム yuri at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

昼寝(BlogPet)

きょうれっくが昼寝ー!

*このエントリは、ブログペットの「れっく」が書きました。
ニックネーム yuri at 12:18| Comment(3) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

それかられっくが画像お話するつもりだった(BlogPet)

れっくは、お話するはずだったの。
それかられっくが画像お話するつもりだった?
それからきょうは、ワンにお話したかった。


*このエントリは、ブログペットの「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

きょうは(BlogPet)

きょうは、yuriはメイドっぽいblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

“るぅchan”とお話してください…(BlogPet)

今日、yuriが
“ワンワン”とREXの吠え方も上手になってしまいました…(めっちゃ_めっちゃ)“るぅchan”とお話してください…
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

れっくは通院したよ♪(BlogPet)

れっくは通院したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

きのうれっくが(BlogPet)

きのうれっくが、感じに関係しなかった。
ここにテーブルみたいなハンティングすればよかった?
きょう、待機したの?
ここへ関係したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

昨日は(BlogPet)

昨日は、れっくがダルダルゥ〜っぽくて〜普段からネの多いトマちゃんですが・・・
なんかかったるそう
REXは???


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

;一緒がいいんだねぇ&#(BlogPet)

きょうれっくは対面したの?

ケージの近くにママちゃんの姿をみっけ目すると、ケージの出入口に来て“出せ・出せ要求”をするようになりました。
出すとわーい(嬉しい顔)一緒がいいんだねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

とか言ってた(BlogPet)

いつも、yuriは
ごはんもピィピィ言いながらいっぱい食べてくれていますGoodもう、羽が生えそろってるくらい大きい可愛いなので・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

あそび(BlogPet)

3がつ2にちの21じすぎに「たらごな」とあそぶんだよ。

34かいあそんだことがあるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

って言ってたよ(BlogPet)

yuriは
・いっぱいは、ネットで大きいおうさぎとか、広いおうさぎやおうさぎなどありがとうれっくは、れっくは、ネットで大きいおうさぎをBLOGするみたいれっくは、おうさぎとかありがとうれっくが、ネットで大きいおうさぎなどをBLOGすればよかった?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

今日yuriは(BlogPet)

今日yuriは、広いサラなどをネンネすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

blog petの背景も、バレンタインのチョコみっけー(長音記号2)サーチ(調べる)
070214れっく.bmp

ニックネーム yuri at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

yuriは(BlogPet)

yuriは
記念は、yuriは前にもお今日ー(長音記号2)家にあったんですが、REXが壊してしまって・・今日、お店でみっけして買って来ました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

きょうれっくは(BlogPet)

きょうれっくは、blogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

広いこうさぎやこうさぎなどありがとう(BlogPet)

・いっぱいは、ネットで大きいこうさぎとか、広いこうさぎやこうさぎなどありがとう
れっくは、れっくは、ネットで大きいこうさぎをBLOGするみたい
れっくは、こうさぎとかありがとう
れっくが、ネットで大きいこうさぎなどをBLOGすればよかった?
と、れっくが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

れっくたちが(BlogPet)

れっくたちが、ネットでこうさぎとかをBLOGしなかったの?
2006・
今年、いっぱい・いっぱい・
ありがとうm(__)m
と、れっくは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

とか考えてたよ(BlogPet)

ほんとうは、yuriは
前にもお今日ー(長音記号2)家にあったんですが、REXが壊してしまって・・今日、お店でみっけして買って来ました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:27| Comment(4) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

いつも(BlogPet)

いつも、yuriは
あの子のことがもっと知りたいあけさてさて〜〜TryしてみまっしょGood
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする