dac013_3.gifpug007_1.gifdac013_2.gif

2007年07月15日

台風台風で退屈っちゃねがく〜(落胆した顔)

トマちゃんはー(長音記号2)ブゥスカネンネ眠い(睡眠)
REXはー(長音記号2)骨カジカジしていまっすわーい(嬉しい顔)
サラはー(長音記号2)退屈そうー(長音記号1)ー(長音記号1)
るぅchanを見上げて見たりしていまっす目
ムシムシだねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
サラ…虫に喰われたみたいでポツンと出来てカミカミしちゃったみたいたらーっ(汗)
ハゲてるぅもうやだ〜(悲しい顔)
お薬塗らなくちゃねー(長音記号2)ひらめき
070715@

ニックネーム yuri at 13:53| Comment(15) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

3わん、皆元気ですexclamation×2

西遊記バージョンの3わん(1わんだけ〜2役やってもらっています顔(笑)
皆、ムシムシと暑い季節ですが元気に過ごしています。

REX:三蔵法師
070714@.jpg

サラ:孫悟空
070714@.jpg

トマ:猪八戒
070714B.jpg

トマ:沙悟浄
070714C.jpg

暑い季節、そして台風台風も来ているので、
皆様もお気をつけ下さい。。。
ニックネーム yuri at 20:13| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

お手伝いあるぅ?

それとも…何かくれる?
どっちでしょうか?
お片付けしてるママちゃんの所に、スタスタダッシュ(走り出すさま)と2ダックスがやって来たぁわーい(嬉しい顔)
“待っててね”ー(長音記号2)の一言で、列んでスタスタダッシュ(走り出すさま)って戻って行ったぁ(=⌒ー⌒=)
本当に、何処までもー(長音記号2)つるんでいる2ダックスですっ!
めっちゃ・可愛いー(長音記号2)揺れるハート
070326@
ニックネーム yuri at 14:26| Comment(11) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

3わんメイド犬(笑)

今日はメイドさんになってみましたぁぴかぴか(新しい)
それぞれの個性ある3わんメイドさん〜〜
トマちゃん・メイドさん
070325@.JPG

ありゃっexclamation顔(汗)下向いちゃったぁバッド(下向き矢印)続きを読む
ニックネーム yuri at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

トマちゃん・お昼寝タイムー(長音記号2)眠い(睡眠)

トマちゃん、ネンネの時間が長いから〜
何処から何処までがお昼寝タイムか?
ちぃ〜と???ですが・・・顔(イヒヒ)
こ〜んな感じにネンネ眠い(睡眠)
070324D.JPG

ママちゃんが近くに寄って撮ろうカメラとしたら・・・
チラッ目
070324C.JPG

ありゃあせあせ(飛び散る汗)ごめんねぇー(長音記号1)
ゆっくりネンネしてていいよぉ〜っexclamation×2



ニックネーム yuri at 15:40| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

2ダックスー(長音記号2)


るぅchanをテーブルで遊ばせていると…2ダックスは?
こ〜んな感じで待機?
見ています。サラがいまいちハンティング体制なんで…ちぃ〜と目が離せませんあせあせ(飛び散る汗)

070322A

トマちゃんは……?
“あたしゃー(長音記号2)関係ないねぇ”って知らんぷりっす
(^-^;)
少しは…みちょくれー(長音記号1)トマちゃん……
ニックネーム yuri at 19:51| Comment(13) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

今日のトマちゃん犬

数日前に、少し調子を崩し、ふらついていたトマちゃんですが、普段通りのトマちゃんに戻ってきました。食欲も、ふらついていた当日もモリモリ…(゜▽゜)

ここの所、寒かったからか体調を崩していました。

わんこ同士って何か感じるのかしら?REXは、トマちゃんがフラフラしてた時、しつこくお顔をペロペロ…ママちゃんから見ると、
今は、そッとしてあげてぇー(長音記号1)なのですが…
REXは…“トマちゃん大丈夫?”って感じとっていたのかな?

REXは、3わんの中で1番色んな事に敏感なワンコなので、きっと分かったんだろうな…
ちぃーと、まだ様子見ですがママちゃんの後をスタスタついて来るトマちゃんに、ママちゃんは、少しホッとしてるじょー。

早く暖かくなると良いね、トマちゃん、春来るじょーー(長音記号2)exclamation×2
070316@
ニックネーム yuri at 18:40| Comment(11) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ワクチン後は・・・

体がダルダルゥ〜〜
昨日、トマちゃんとREXが年に一度のワクチンに行って来ました。
今日もいつもよりダルダルゥ〜っぽくて〜
普段からネンネの多いトマちゃんですが・・・なんかかったるそう。。
070312@.JPG
REXは???続きを読む
ニックネーム yuri at 16:21| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

Happy BirthdayバースデーREX

今日はREXの8才のバースディです。。。
070310@.JPG続きを読む
ニックネーム yuri at 13:51| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

そして・・・

るぅchanの世話をしたり・・・ケージのお掃除をしてる時など
進んで?お手伝い?興味津々のこの方・・・サラ

ママちゃんが、るぅchanと仲良くしていると・・・サーチ(調べる)
テーブルの下でお鼻を“クゥ〜ン”と鳴らして・・・
仲間に入れてよぉ〜と言ってるみたいっ顔(笑)

こ〜んなお顔して・・・お座りして待っていますっわーい(嬉しい顔)
あなたも可愛いねぇ〜サラっるんるん
070309D.JPG
ニックネーム yuri at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

あなたは、だー(長音記号2)exclamation&question

仰向けになってー(長音記号2)ごろりーんのこの子わーい(嬉しい顔)
わんこじゃなくー(長音記号2)違う動物にも見えちゃうくらいー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)気持ち良さそうにー(長音記号2)
ゴロリー(長音記号2)ンのサラ犬
あなたはー(長音記号2)本当にぃー(長音記号2)
お茶目ちゃんだぁねわーい(嬉しい顔)
070308@
ニックネーム yuri at 14:04| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

メンテナンスが終わったぁ〜

・・・とblogを覗いて目見たらぁ〜
blogがー(長音記号1)ぐちゃぐちゃぁ・・・ふらふら

トマ:『えっ?ママちゃんのお顔がぐちゃぐちゃ??』
070305@.JPG

REX:『そんなん〜いつもやんっ犬(笑)
070305A.JPG

ちゃうちゃうー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)blogだよぉ〜ふらふら

・・・と暫くするとぉ〜直ったぁ〜バンザ〜イ手(チョキ)
昨日は、ポカポカのお天気で、トマちゃんキレイ・キレイしましたぁ
トマの毛は短毛だけどぉ〜密集していて大変っ大変っあせあせ(飛び散る汗)
なかなか濡れないしぃ〜乾かないったらーっ(汗)
いい子にシャンプーさせてくれて〜、ドライもいい子のトマちゃん。。。

シャンプーされるのも疲れてしまうみたいだねぇ
べっぴんさんになったじょー(長音記号2)顔(笑)
ニックネーム yuri at 21:08| Comment(6) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

仲良し〜〜っハートたち(複数ハート)

うちの3わんには、なるべく新しくおうちに来た子とはご対面して、
仲良しになってもらいますっ揺れるハート

トマちゃん、以前お子が飼っていたうずらのうーちゃんと
ご対面した時の画像
070303I.jpg

そして今現在も、お子が飼っている陸カメカメに陸ちゃんとREX
070303J.jpg

そっして・そして〜今日は?続きを読む
ニックネーム yuri at 18:24| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は雛祭りかわいい

うちの3わんは女の子〜揺れるハート
070303D.JPG続きを読む
ニックネーム yuri at 09:45| Comment(5) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

クマちゃん・ネコちゃん・ウサちゃんになってみたぁ揺れるハート

クマちゃんに変身したトマ・くまぴょん
070301@.jpg

猫(笑)ちゃんに変身したREX・ネコぴょんー(長音記号2)exclamation
070301A.jpg

そして〜ウサギちゃんに変身したサラ・うさぴょん
070301B.jpg

何やってもめっちゃ・可愛いなぁ〜ハートたち(複数ハート)
ありゃ?親バカっすかぁ〜顔(イヒヒ)
失礼しましたぁ〜〜っ顔(ペロッ)

ニックネーム yuri at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

トマちゃんは頼もしいぞっexclamation×2

ちぃ〜と酷いお風邪でなかなか良くならないママちゃんですっ。
ベットに横になっていると・・・
ベットの傍に来てくれて、守ってくれてるようにお座りして・・・
待ってくれてます。。。
頼もしいトマちゃんですっexclamation×2
早く治すから待っててねっ手(パー)
070228@.JPG
070228A.JPG
普段は淡泊なトマちゃんですがー(長音記号2)優しいんだよねぇハートたち(複数ハート)
ニックネーム yuri at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

今日の3わん犬(笑)&るぅchan小鳥

ベッタリぃ〜のREXとサラ。。。
サラを撮ろうとしたらー(長音記号1)入ってきたよんっexclamationREXがぁ顔(汗)
慌ててあせあせ(飛び散る汗)フレーム変えてー(長音記号2)ラブラブのにしたぁ〜手(チョキ)
070227@.JPG続きを読む
ニックネーム yuri at 13:08| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

St.Valentine’s day

今日はバレンタイン黒ハート
yuriさんはー(長音記号2)だ〜れにもあげる人いないんだけどね顔(笑)
070214A.JPG続きを読む
ニックネーム yuri at 10:47| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

可愛いっちゃねぇ顔(笑)

お目目がストロボオートだと・・・光ってしまって色々やって〜
結局室内でもOFFにして撮ってみましたexclamation
昨日の夜の3わん犬(笑)
CIMG0034.JPG
CIMG0028.JPG
CIMG0030.JPG

そしてー(長音記号2)今日は旦那さんがカシャッカメラ続きを読む
ニックネーム yuri at 13:46| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

今日のトマちゃん・サラハートたち(複数ハート)

今日は携帯携帯電話カメラでカシャッexclamation
ネンネの準備に入ったトマちゃんと〜
070211@.JPG

カーペットにごろ〜んしてるサラをカシャッカメラ
070211A.JPG

ありゃ?REXは・・・何処にいったんだろう・・?
いつも1わんいないねぇっ顔(え〜ん)

ニックネーム yuri at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする