dac013_3.gifpug007_1.gifdac013_2.gif

2006年08月21日

今夜はお子の好きなお肉〜〜レストラン

豚肉さんをじっくり煮込みましたぁー(長音記号1)
お子が好きなお料理レストラン
共食い?顔(イヒヒ)の様に〜〜
いっぱい食べてたぁわーい(嬉しい顔)
さぁ〜明日頑張ろうぜぇ〜〜お子Good
060822@.JPG

060822A.JPG

今夜食べた分ちゃんと消費するようにさぁ〜顔(ペロッ)

ニックネーム yuri at 21:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

おうちのわんこの第一号がパグになった訳・・・

これまでおうちのわんの第一号がパグになったのを友人にも、
たぶん両親にも話してないかも・・・。
でも昨日、メールした方にお話した。
トマちゃんを11月半ばから始めた最初のBlogからずっと可愛がってくれ、勿論2ダックスもexclamation×2
メールのお話の中に一冊の本の事を書いたので・・・今日はその本と・・・
その中の1ページについて書いてみようと思います。
060514@.jpg続きを読む
ニックネーム yuri at 00:36| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

1・2 病院?

ワン・ニャン病院?
動物病院って事ですかねぇー(長音記号2)?

サラ子看護士:『いえいえ〜、いつう病院(胃痛病院)ですよぉ犬(笑)さぁ〜中へどうぞぉ猫(足)
060508I.JPG

患者ママちゃん:『・・・・・。』



続きを読む
ニックネーム yuri at 19:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする