dac013_3.gifpug007_1.gifdac013_2.gif

2007年04月30日

ありがとぉ〜〜っHello

ウェブリで4ヶ月、そしてアセラで1年2ヶ弱・・・
Blogという素敵な場所で、素敵な出会いがありました。
本当にありがとぉ〜〜っ
そして・・・皆様お元気で・・・
先週ワールドベリーのお花が咲いてくれてました
070430@.JPG

ちっちゃな白い可愛いお花かわいい
真っ白な・真っ白なお花ー(長音記号2)綺麗ぴかぴか(新しい)
そして心洗われる様・・・

ニックネーム yuri at 20:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

めっちゃキレイ桜ぴかぴか(新しい)

サラと少し離れた所まで〜2人っきりでぇ〜ラブラブデートしてきましたぁハートたち(複数ハート)
ルンルン・ランランのサラ〜
070408A.JPG
花びらさん・・・踏んじゃってごめんね〜続きを読む
ニックネーム yuri at 17:47| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

ー(長音記号2)桜

ちょっち・・・風が強かったですが・・・たらーっ(汗)
桜を見てきましたぁ目
旦那さん&REX&サラと一緒に。。。
070331@.JPG続きを読む
ニックネーム yuri at 14:29| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

病院病院

3わんのじゃないよぉ〜

去年の秋頃から、ママちゃん通院を・・・ちぃ〜と復活してまして・・
今日は通院日でした・・・
病院のお外には、ラン?かな?
070324@.JPG

続きを読む
ニックネーム yuri at 14:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

卒業おめでとうexclamation×2

お子が本日中学を卒業しました。
お子のリクエストで夕食はバイキングに行き、
お祝いしてきました。
こ〜んな感じのバイキングレストラン
070315@.JPG
今日はあちこち卒業式が多かったのかしら?
バイキングでも大勢の卒業生たちが見受けられました。

お子ー(長音記号2)おめでとぉ〜exclamation×2
ニックネーム yuri at 20:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

いつもありがとぉexclamation×2

カウンターが10000Hitしましたぁ〜
いつもありがとうございます。
これからも宜しくですっm(_ _)m

070215@.jpg
ニックネーム yuri at 13:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

記念日ぃ〜バー&元気だじょ〜3わん犬(笑)

17回目の記念日ぃー(長音記号2)
070202@.JPG

お子の学校も決まりホッとしています。。。
もちぃ〜〜3わんも元気っすGood
よく眠り〜よく食べの〜トマちゃん
070202A.JPG

そして・・・本日6個のおもちゃも持ってきてくれたREX。
そして〜元気に飛び跳ねてるぅ顔(笑)サラ〜っ
070202B.JPG

ちぃ〜と更新が止まってしまっていて、メール下さった方。。。
ありがとうm(_ _)m
大丈夫ですよぉ〜若さはちぃ〜と欠けてきていますがぁ〜顔(笑)
元気で〜すっGood

ニックネーム yuri at 18:06| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ママちゃんー(長音記号2)

ちとぉー(長音記号2)出かけくるっちゃー(長音記号2)手(パー)
……とバタバタお支度してるとジィー(長音記号1)っと見てる2ダックスわーい(嬉しい顔)
トマちゃんはー(長音記号2)お構いなしに眠い(睡眠)ー(長音記号2)
この違いは何だか笑えるぅ(=⌒ー⌒=)
070119@
ニックネーム yuri at 11:23| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

もうこんな時期なんですねぇクリスマス

もう一つの最寄りの駅の前にー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
とっても綺麗なイルミネーションー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
可愛くて撮っちゃいましたカメラ
早いなぁ〜もうこんな時期クリスマスなんですねぇぴかぴか(新しい)
061121@.JPG
061121A.JPG
061121B.JPG
061121C.jpg

雨の中・・・携帯携帯電話カメラなので〜
あんまり綺麗に撮れなかったけどぉ・・・顔(汗)
ニックネーム yuri at 23:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

楽しかったぁ〜るんるん

今日は〜Blogフレンド(*みゆこ*さんと)とランチしましたぁ〜
いっぱいお土産頂いてしまいましたぁ
ありがとぉm(_ _)m
気が付かないうちに夕方になっちゃいましたねぇ〜ぴかぴか(新しい)
楽しかったよぉ〜ありがとう。
また逢えたらいいねぇ〜
061113E.JPG

【ヒメツルニチニチソウ】
061113D.JPG
061113F.JPG

紫の可愛いお花かわいいみっけサーチ(調べる)
061113G.JPG
可愛い〜〜〜っ揺れるハート



ニックネーム yuri at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

当たったぁ〜〜手(チョキ)

ラジオ番組の応募に当選して〜99円ショップの1万円商品券があたりましたぁ〜グッド(上向き矢印)
061112G.JPG

うれぴぃ〜〜っす顔(笑)
061112H.JPG

おありがとうごぜぇますだぁ〜〜m(_ _)m

ニックネーム yuri at 19:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

今日ではないけどぉー(長音記号2)

今週のお天気晴れの良い日にー(長音記号2)ビオラを植えました。
061112@.JPG続きを読む
ニックネーム yuri at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ありがとうm(_ _)m

Blogでは、お誕生日は書いてなかったのですが、
早々とmamarinさんがご自分のBlogで“おめでとう”の記事をあげて下さって〜mamarinさんのBlogから飛んで来て下さって、
コメント下さり本当ありがとうございましたm(_ _)m
“おめでとう”の数分〜若返って行く感じがしまっすわーい(嬉しい顔)

そして〜〜今日ー(長音記号2)ー(長音記号2)兄のお嫁さん(yuriさんより若いっす顔(笑))からプレゼント頂いちゃいましたぁハートたち(複数ハート)
お姉たまぁ〜ありがとうm(_ _)m開けたらビックリ〜ぴかぴか(新しい)続きを読む
ニックネーム yuri at 19:20| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

百代ちゃん連れ去り事件に進展がありました

皆さま、もうご存じの方が多くおられると思いますが、
事件が起きた後、このblogにも記事をアップさせて頂いたので、
その後の進展した事を載せておきます。

犯人はその後、書類送検になったそうです。
詳しい事はこちらで見れますサーチ(調べる)下
STVニュース

産経新聞

日刊スポーツ

百代ちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
そして今後このような悲しい事件が起きない事を
心から願い、またパートナーの一人として、飼い主としての
マナーや行いを再度認識し、事故防止に努めていかなくては・・・
と思います。m(_ _)m


ニックネーム yuri at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘヘヘッ・・・顔(ペロッ)

mamarinさんがとっても・とってもお上手に紙粘土で
動物ウサギやお人形さんを作っておりまして〜

私も前の紙粘土が残っていたので・・
バラもどきっ顔(イヒヒ)を作ってmamarinさんに画像をプレゼント
しましたグッド(上向き矢印)
060919@.JPG


・・・今思えば、ここでやめておけば良かったんですねぇー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

yuriさん、この後もコツコツ何やら作ってしまったんですぅ顔(ペロッ)
続きを読む
ニックネーム yuri at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

昨日の夕食は・・・顔(笑)

お子が〜昼間、『夜、おやじのラーメン食べたいなぁ〜るんるん』と。るんるん

そして〜旦那さんが作ってくれましたグッド(上向き矢印)
卵がそのまま入ってる方が男性陣のぉ〜わーい(嬉しい顔)
器も大きいですっひらめき
060911A.JPG

そして、一回り小さめの器ー(長音記号2)はママちゃんのですっ顔(笑)
卵も半分にカットォー(長音記号2)ー(長音記号2)手(チョキ)
060911@.JPG

包丁も持たなかった旦那さん、でも、カレーから始まりー(長音記号2)
今は、極たま〜にですが顔(イヒヒ)作ってくれます。

美味しかったよぉ、ご馳走様m(_ _)m

お子が美味しい〜って喜んで食べていましたぁ。
何より嬉しい事ぴかぴか(新しい)です。
奈津ママさんへ
ニックネーム yuri at 09:17| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

またまたぁー(長音記号1)

百円ショップに行って来ましたぁカバン

ここの百円ショップは可愛いのが結構置いてあるんですっひらめき
以前記事にも載せた、これも2つGetしてきました手(チョキ)
060910L.JPG

続きを読む
ニックネーム yuri at 16:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

良く食べるねぇ・・・顔(汗)

私は、男兄弟に挟まれてましたが、私の兄弟は、育ち盛りの時も
どんぶり飯で食べてるとこ見た目事がなかったのにぃー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

旦那さんは良く食べる・・・
そしてー(長音記号2)お子もまた小学校高学年から
良く食べるようになってあせあせ(飛び散る汗)

見てるだけで目お腹いっぱいになるぅ顔(え〜ん)

今夜も良く食べてたぁグッド(上向き矢印)
06831D.JPG
060831E.JPG

*yuriさんの煮物は小さい器だけど、男性群は二周りは大きいはず・・
 そして、yuriさんは餃子はなし。 
 見てるだけで・・お腹いっぱいじゃー(長音記号1)顔(え〜ん)

ニックネーム yuri at 20:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

可愛い〜〜揺れるハート

今、色んなかまぼこがあるんですよねぇexclamation
おっきいがいらない時には、こんな小さめサイズのかまぼこがグッドGood

ミニーちゃんのお顔になってるんですねぇ〜サーチ(調べる)
060829M.JPG

お昼はー(長音記号2)ー(長音記号2)?続きを読む
ニックネーム yuri at 13:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

どっか〜んの花火花火

兄ファミリーとご飯レストラン食べて来て〜わーい(嬉しい顔)
いっぱい・いっぱいお話してぇ〜ハートたち(複数ハート)

姪っ子(小2)・甥っ子(4)の可愛い〜お子達と遊んできちゃったぁるんるん

続きを読む
ニックネーム yuri at 21:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする