dac013_3.gifpug007_1.gifdac013_2.gif

2006年09月10日

今日はダルダルバッド(下向き矢印)

フレンチトースト
朝はフレンチ・トーストにしちゃいましたたらーっ(汗)幾つか前の記事でアップしたわんこ犬の事件の関係者さんの2つのblogが…
お一人は閉められていて、もうお一人のblogも非公開になっていました。
悲しい事件にも関わらず、その後、悲しく・辛いコメントも多く入っていました。一つの悲しい死だけでも辛く、堪え難い事でしょうに…。
飼い主さん、そして関係者さんの心が癒され、またお元気になられる事を
心から願っております。
m(__)m


              《☆携帯電話より投稿》

ニックネーム yuri at 11:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレンチトースト♪
私は、上手く焼けないんですよ(++)
私は、朝から引き出物に頂いた
お赤飯たべちゃったぁ〜

yuriさん、お疲れかなぁ〜
私もこれから横になるよ〜
完全無欠の寝不足・・・・・またねぇ〜。
Posted by 奈津ママ at 2006年09月10日 11:49
おはよ〜!

私も見たけど、悲しいね。
あんな形で閉鎖しなくちゃいけないなんて。
本当、いろんな人がいるものね。
Posted by mamarin at 2006年09月10日 11:51
奈津ママさんへ
こんにちは〜、奈津ママさん。
朝からお赤飯〜おめでたいですねぇ。(^^)
寝不足解消して元気・奈津ママさんに変身して下さいねぇ〜。
yuriさん、少々ガス欠ぎみです(/_;)
Posted by yuri at 2006年09月10日 12:17
mamarinさんへ
昨日は、遅くにゴメンね・・・。
悲しいね。本当に。
一生懸命に、1つ1つのコメントにレスしていたのを見ていて、心痛みました。
半端じゃない数のコメントに1つ1つ応対されていました・・・。
心が癒えない時分に、この状態は本当に
辛かったと思います。
このような形で閉鎖になった事、とても
悲しく思います。
色んな人がいる中でも、あまりにも、モラルのなさに苛立ちます。
Posted by yuri at 2006年09月10日 12:21
悲しいですね。ブログで輪が広がっていいこともあうけど、いろんなことを自由に書き込める場でもあるから、耐えられないこともありますね。そういう非情な人はコメント残さないでほしいけど、そういう人ほど残すんですよね。
 人の気持ちを考えればわかることだと思うけど、同じ人間として、情けないし、悔しいです。でも、こんな想いを共有できるyuriさんのような仲間がいるからブログっていいのかも・・・
Posted by あるまま at 2006年09月10日 14:23
あるままさんへ
ちょこちょことお顔を出してはBlogを拝見していましたが、びっくりするようなコメントが多く、悲しくなりました。
どんな考えで、そういう事が書けるのどろう・・・と。
本当にあるままさんの言うとおりですね、同じ人間として、情けなく・・悔しく、悲しいです。

あるままさんと繋がれたのもネット・Blog。
良い出会い、そして温かな出会いを大切にしたいです。
Posted by yuri at 2006年09月10日 16:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/452408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック