dac013_3.gifpug007_1.gifdac013_2.gif

2007年04月30日

ありがとぉ〜〜っHello

ウェブリで4ヶ月、そしてアセラで1年2ヶ弱・・・
Blogという素敵な場所で、素敵な出会いがありました。
本当にありがとぉ〜〜っ
そして・・・皆様お元気で・・・
先週ワールドベリーのお花が咲いてくれてました
070430@.JPG

ちっちゃな白い可愛いお花かわいい
真っ白な・真っ白なお花ー(長音記号2)綺麗ぴかぴか(新しい)
そして心洗われる様・・・

ニックネーム yuri at 20:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

それかられっくが画像お話するつもりだった(BlogPet)

れっくは、お話するはずだったの。
それかられっくが画像お話するつもりだった?
それからきょうは、ワンにお話したかった。


*このエントリは、ブログペットの「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

きょうは(BlogPet)

きょうは、yuriはメイドっぽいblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

“るぅchan”とお話してください…(BlogPet)

今日、yuriが
“ワンワン”とREXの吠え方も上手になってしまいました…(めっちゃ_めっちゃ)“るぅchan”とお話してください…
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

めっちゃキレイ桜ぴかぴか(新しい)

サラと少し離れた所まで〜2人っきりでぇ〜ラブラブデートしてきましたぁハートたち(複数ハート)
ルンルン・ランランのサラ〜
070408A.JPG
花びらさん・・・踏んじゃってごめんね〜続きを読む
ニックネーム yuri at 17:47| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

れっくは通院したよ♪(BlogPet)

れっくは通院したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする