dac013_3.gifpug007_1.gifdac013_2.gif

2007年03月31日

ー(長音記号2)桜

ちょっち・・・風が強かったですが・・・たらーっ(汗)
桜を見てきましたぁ目
旦那さん&REX&サラと一緒に。。。
070331@.JPG続きを読む

ニックネーム yuri at 14:29| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

きのうれっくが(BlogPet)

きのうれっくが、感じに関係しなかった。
ここにテーブルみたいなハンティングすればよかった?
きょう、待機したの?
ここへ関係したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

お手伝いあるぅ?

それとも…何かくれる?
どっちでしょうか?
お片付けしてるママちゃんの所に、スタスタダッシュ(走り出すさま)と2ダックスがやって来たぁわーい(嬉しい顔)
“待っててね”ー(長音記号2)の一言で、列んでスタスタダッシュ(走り出すさま)って戻って行ったぁ(=⌒ー⌒=)
本当に、何処までもー(長音記号2)つるんでいる2ダックスですっ!
めっちゃ・可愛いー(長音記号2)揺れるハート
070326@
ニックネーム yuri at 14:26| Comment(11) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

3わんメイド犬(笑)

今日はメイドさんになってみましたぁぴかぴか(新しい)
それぞれの個性ある3わんメイドさん〜〜
トマちゃん・メイドさん
070325@.JPG

ありゃっexclamation顔(汗)下向いちゃったぁバッド(下向き矢印)続きを読む
ニックネーム yuri at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

トマちゃん・お昼寝タイムー(長音記号2)眠い(睡眠)

トマちゃん、ネンネの時間が長いから〜
何処から何処までがお昼寝タイムか?
ちぃ〜と???ですが・・・顔(イヒヒ)
こ〜んな感じにネンネ眠い(睡眠)
070324D.JPG

ママちゃんが近くに寄って撮ろうカメラとしたら・・・
チラッ目
070324C.JPG

ありゃあせあせ(飛び散る汗)ごめんねぇー(長音記号1)
ゆっくりネンネしてていいよぉ〜っexclamation×2



ニックネーム yuri at 15:40| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院病院

3わんのじゃないよぉ〜

去年の秋頃から、ママちゃん通院を・・・ちぃ〜と復活してまして・・
今日は通院日でした・・・
病院のお外には、ラン?かな?
070324@.JPG

続きを読む
ニックネーム yuri at 14:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

2ダックスー(長音記号2)


るぅchanをテーブルで遊ばせていると…2ダックスは?
こ〜んな感じで待機?
見ています。サラがいまいちハンティング体制なんで…ちぃ〜と目が離せませんあせあせ(飛び散る汗)

070322A

トマちゃんは……?
“あたしゃー(長音記号2)関係ないねぇ”って知らんぷりっす
(^-^;)
少しは…みちょくれー(長音記号1)トマちゃん……
ニックネーム yuri at 19:51| Comment(13) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄色が濃くなった様な…

そんな気がするのは…ママちゃんだけでしょうかぁ?相変わらず人懐っこいるぅchanです揺れるハート
今日は携帯からなので画像が一枚しかダメなんだよなぁ…
携帯電話で撮るのが大変になってきましたあせあせ(飛び散る汗)
携帯電話についてるストラップが…るぅchanお気に入りになってしまって…
撮ろうとすると、携帯電話持ってる方に乗ってきて…あせあせ(飛び散る汗)
…引っ張りますぅたらーっ(汗)
“おいた”は、REX似でしょうか?
食欲は…トマちゃん・サラ似の様です(=⌒ー⌒=)
ちょこまかとアンヨも上手になりました。
あっexclamationそれから…“ワンワン”とREXの吠え方も上手になってしまいました…
(┰_┰)
“るぅchan”とお話してください…るぅchan〜〜
070322@
ニックネーム yuri at 19:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

昨日は(BlogPet)

昨日は、れっくがダルダルゥ〜っぽくて〜普段からネの多いトマちゃんですが・・・
なんかかったるそう
REXは???


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

面白いのみっけ!

バンダイからHuman Player

HumanPlayerは、現実に限りなく近い「性格」「体調」「行動パターン」を持つ自分や友達を画面でアニメーション表示し、その行動を24時間観察して楽しめる液晶玩具。
本商品では、的中率90%以上が証明されている「エゴグラム性格診断」を用い、人間の性格を再現。50問の質問に「はい」「いいえ」「どちらとも・・」で答えると、性格が22タイプのいずれかに分類され、その性格ごとに画面上での行動が決定される。また、生年月日からその日の体調を算出する手法「バイオリズム」も取り入れ、その日の「体」「心」「頭」の調子もアニメーションに反映される。
さらにHumanPlayerでは、家族や友人など、様々な人々を登録し、観察することも可能。登録した人間には「ID」が発行され、そのIDを他のプレイヤーに入力すると、その人を登録することができる。Webなどを用いたID交換により、世界中の人々を自分のプレイヤーに登録することができるのでみたいです。

本体カラーは4カラーぴかぴか(新しい)



無料診断はこちらひらめき

ニックネーム yuri at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

今日のトマちゃん犬

数日前に、少し調子を崩し、ふらついていたトマちゃんですが、普段通りのトマちゃんに戻ってきました。食欲も、ふらついていた当日もモリモリ…(゜▽゜)

ここの所、寒かったからか体調を崩していました。

わんこ同士って何か感じるのかしら?REXは、トマちゃんがフラフラしてた時、しつこくお顔をペロペロ…ママちゃんから見ると、
今は、そッとしてあげてぇー(長音記号1)なのですが…
REXは…“トマちゃん大丈夫?”って感じとっていたのかな?

REXは、3わんの中で1番色んな事に敏感なワンコなので、きっと分かったんだろうな…
ちぃーと、まだ様子見ですがママちゃんの後をスタスタついて来るトマちゃんに、ママちゃんは、少しホッとしてるじょー。

早く暖かくなると良いね、トマちゃん、春来るじょーー(長音記号2)exclamation×2
070316@
ニックネーム yuri at 18:40| Comment(11) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

卒業おめでとうexclamation×2

お子が本日中学を卒業しました。
お子のリクエストで夕食はバイキングに行き、
お祝いしてきました。
こ〜んな感じのバイキングレストラン
070315@.JPG
今日はあちこち卒業式が多かったのかしら?
バイキングでも大勢の卒業生たちが見受けられました。

お子ー(長音記号2)おめでとぉ〜exclamation×2
ニックネーム yuri at 20:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

メロの背景ホワイトデー当日黒ハート

メロちゃんの背景が、やっぱり毎日変わりましたぁ手(チョキ)
可愛いねぇ〜イベントがとっても楽しくなってしまぅ〜ぴかぴか(新しい)
070314t.bmp
メロのトマちゃんをクリックしたらぁ〜
体が膨らんで〜風船のようになって飛びましたぁ〜
モフモフは楽しい動きするんですねぇひらめき
ニックネーム yuri at 19:03| Comment(4) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

;一緒がいいんだねぇ&#(BlogPet)

きょうれっくは対面したの?

ケージの近くにママちゃんの姿をみっけ目すると、ケージの出入口に来て“出せ・出せ要求”をするようになりました。
出すとわーい(嬉しい顔)一緒がいいんだねぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ホワイトデーの背景2日目

Blogフレンドさんに今日も背景変わってるよぉ〜と
教えて頂いてのでカメラ撮ってみました。
明日はどんななんだろう?
070313t.bmp
ニックネーム yuri at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出してぇ〜の日々・るぅchan小鳥

日々、ダイナミックに出してぇ〜のアピールが強くなってくる
るぅchanですっ顔(汗)
ママちゃんの姿をみっけすると・・・
スタスタ出入り口に来てあせあせ(飛び散る汗)
窓をくちばしで少し上げれるようになっちゃいましたぁ〜
ロックパスワードつけるようだぁたらーっ(汗)
でもぉ〜出すとぉ〜目
こ〜んな感じぃるんるん
070313@.JPG続きを読む
ニックネーム yuri at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

メロの背景目

ホワイトデーに向けて変わっていました。
う〜ん、2つ並んだラブカップ揺れるハート
可愛いじゃ〜んっexclamation×2
バレンタインの時の様に毎日変わるのかしら?
楽しみぃ〜るんるん
070312t.bmp
ニックネーム yuri at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクチン後は・・・

体がダルダルゥ〜〜
昨日、トマちゃんとREXが年に一度のワクチンに行って来ました。
今日もいつもよりダルダルゥ〜っぽくて〜
普段からネンネの多いトマちゃんですが・・・なんかかったるそう。。
070312@.JPG
REXは???続きを読む
ニックネーム yuri at 16:21| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ありがとうm(__)m

心のこもった手づくりの可愛いポーチぴかぴか(新しい)を頂きました。一昨年の11月からの大切な大切なブロガーさんから。。。お姉さんの様な方。お互い辛い時にblogという素敵な場で繋りました。
そうそう、このblogではなくて初めて始めたウェブリで、ツバメのツッchanの記事でしたー(長音記号2)あの時、ツッchanが繋げてくれた出会いの様に感じました。

大切に使わせて頂きますね、本当にありがとう。。。070310F
ニックネーム yuri at 18:57| Comment(10) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy BirthdayバースデーREX

今日はREXの8才のバースディです。。。
070310@.JPG続きを読む
ニックネーム yuri at 13:51| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする