dac013_3.gifpug007_1.gifdac013_2.gif

2007年02月28日

メロのサラリンUですが・・・

ししゅんきになり、カラーが
変わりましたが・・・顔(汗)
ちぃ〜と・・・ばっちぃカラーになっちゃいましたぁ顔(え〜ん)
なかなかなって欲しいカラーにはならないのねぇたらーっ(汗)
070228思憬U@.bmp
070228思憬UA.bmp

ニックネーム yuri at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トマちゃんは頼もしいぞっexclamation×2

ちぃ〜と酷いお風邪でなかなか良くならないママちゃんですっ。
ベットに横になっていると・・・
ベットの傍に来てくれて、守ってくれてるようにお座りして・・・
待ってくれてます。。。
頼もしいトマちゃんですっexclamation×2
早く治すから待っててねっ手(パー)
070228@.JPG
070228A.JPG
普段は淡泊なトマちゃんですがー(長音記号2)優しいんだよねぇハートたち(複数ハート)
ニックネーム yuri at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あそび(BlogPet)

3がつ2にちの21じすぎに「たらごな」とあそぶんだよ。

34かいあそんだことがあるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

今日の3わん犬(笑)&るぅchan小鳥

ベッタリぃ〜のREXとサラ。。。
サラを撮ろうとしたらー(長音記号1)入ってきたよんっexclamationREXがぁ顔(汗)
慌ててあせあせ(飛び散る汗)フレーム変えてー(長音記号2)ラブラブのにしたぁ〜手(チョキ)
070227@.JPG続きを読む
ニックネーム yuri at 13:08| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

すこ〜し落ち着いてきたかなぁ?

今日のるぅchanです。
ごはんもピィピィ言いながらいっぱい食べてくれていますGood
もう、羽が生えそろってるくらい大きい子なので・・・
何処まで心許してくれるかだなぁ・・・
070226@.JPG

ママちゃんの指で触っても少しずつ許してくれてきましたぁ
070226A.JPG
070226B.JPG

昨日より落ち着いてきたせいか・・・いいお顔してるよんっ顔(笑)
ニックネーム yuri at 14:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

はじめまして〜

セキセイインコ小鳥『るぅーchan』〔♂〕ですっ
お子がママちゃんがここの所ちぃ〜と低空飛行ぎみで・・・
元気にな〜れexclamationとプレゼントプレゼントしてくれました。
これから、3わんと同様に宜しくお願いしま〜すっ顔(笑)
CIMG0082.JPG

ちぃ〜と成長してるので・・・馴れてくれるか?心配ですぅ・・続きを読む
ニックネーム yuri at 19:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

携帯電話から記事アップー(長音記号2)

去年の秋から病院病院通いをしてるママちゃんです。
明日は通院日ではないんですが…ちぃー(長音記号2)と良くないので急遽通院日になってしまいましたぁー(長音記号1)
今日は…ベビー・ミッキーちゃんが付き添い&看護士さんしてくれてますわーい(嬉しい顔)[見張り番もかなぁf^_^;]
宝物の大切なミッキーさんさんだぁー(長音記号2)
可愛いでしょ揺れるハートexclamation
070223@
ニックネーム yuri at 12:05| Comment(8) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

って言ってたよ(BlogPet)

yuriは
・いっぱいは、ネットで大きいおうさぎとか、広いおうさぎやおうさぎなどありがとうれっくは、れっくは、ネットで大きいおうさぎをBLOGするみたいれっくは、おうさぎとかありがとうれっくが、ネットで大きいおうさぎなどをBLOGすればよかった?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

おうちのお雛様はー(長音記号2)

雛人形とはー(長音記号2)ずっとご縁がなかったyuriさんですわーい(嬉しい顔)
上・下男兄弟だったのでぇー(長音記号2)おっきぃ兜さまがおりましたぁわーい(嬉しい顔)
そして今、おうちのお雛様はー(長音記号2)ちっちゃな・ちっちゃなー(長音記号2)ウサギの雛人形ー(長音記号2)
3わんー(長音記号2)みーんな・女の子だからぁー(長音記号2)exclamation
070218@
ニックネーム yuri at 20:11| Comment(14) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

いつもありがとぉexclamation×2

カウンターが10000Hitしましたぁ〜
いつもありがとうございます。
これからも宜しくですっm(_ _)m

070215@.jpg
ニックネーム yuri at 13:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

今日yuriは(BlogPet)

今日yuriは、広いサラなどをネンネすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

blog petの背景も、バレンタインのチョコみっけー(長音記号2)サーチ(調べる)
070214れっく.bmp

ニックネーム yuri at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

St.Valentine’s day

今日はバレンタイン黒ハート
yuriさんはー(長音記号2)だ〜れにもあげる人いないんだけどね顔(笑)
070214A.JPG続きを読む
ニックネーム yuri at 10:47| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタイン揺れるハート当日のメロの背景

『LO黒ハートE』のチョコに変わってましたぁ〜
可愛いー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
070214サラリン.bmp
ニックネーム yuri at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

背景のチョコが変わってるぞぉ〜目

メロメロのバレンタインの背景・・・
ハート黒ハートのチョコが何回か変わってるんですねぇ〜るんるん
11日のメロの背景
0702112BサラリンU.bmp

12日のメロの背景
070212サラリン.bmp

13日のメロの背景
070213サラリン.bmp

14日のバレンタインの日はどんな背景かなぁー(長音記号2)?



ニックネーム yuri at 00:21| Comment(6) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

可愛いっちゃねぇ顔(笑)

お目目がストロボオートだと・・・光ってしまって色々やって〜
結局室内でもOFFにして撮ってみましたexclamation
昨日の夜の3わん犬(笑)
CIMG0034.JPG
CIMG0028.JPG
CIMG0030.JPG

そしてー(長音記号2)今日は旦那さんがカシャッカメラ続きを読む
ニックネーム yuri at 13:46| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

今日のトマちゃん・サラハートたち(複数ハート)

今日は携帯携帯電話カメラでカシャッexclamation
ネンネの準備に入ったトマちゃんと〜
070211@.JPG

カーペットにごろ〜んしてるサラをカシャッカメラ
070211A.JPG

ありゃ?REXは・・・何処にいったんだろう・・?
いつも1わんいないねぇっ顔(え〜ん)

ニックネーム yuri at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロメロ〜バレンタイン背景ー(長音記号2)揺れるハート

メロメロの背景がバレンタインの可愛い背景になりましたねぇハートたち(複数ハート)
去年見た時〜あまりに可愛かったから〜感動しちゃったぁ〜
サラリンUもゆっくり大きくなってま〜すっるんるん
070211@サラリンU.bmp

それにしても・・・このサラリンUってば・・・顔(汗)続きを読む
ニックネーム yuri at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

今日のは携帯電話カメラじゃないぞぉ

おNewのデジカメカメラでREXを撮ろうとしたらー(長音記号1)
サラも登場・・・顔(笑)
2ダックスでの撮影・・・モデル料・・2ー(長音記号2)2ー(長音記号2)顔(汗)
CIMG0008.JPG
可愛く撮れてる?美人に撮れてる?

ラブラブにネンネしてる所〜カメラ
CIMG0012.JPG

トマちゃんは撮影に参加してくれませんでした・・・顔(泣)
ニックネーム yuri at 22:05| Comment(12) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ひとりごと・・・

めっちゃ怒るとコワッ・・・
でもあったかい・・・
怒られた時、めちゃ凹んだけど・・・
でもあったかかったよぉ。。。
そっちは寒いですか?

待ってるけど・・・待ってるけど・・・
まだか〜い???

遅いぞぉ―っ遅すぎ・・・・・
遅すぎだよ・・・

何してるン???
春はもう少しで来ちゃうのに・・・

でも、春来ても・・・
待ってるよぉ。。。
待ってるから。。。。。
ニックネーム yuri at 18:46 | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

yuriは(BlogPet)

yuriは
記念は、yuriは前にもお今日ー(長音記号2)家にあったんですが、REXが壊してしまって・・今日、お店でみっけして買って来ました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする