dac013_3.gifpug007_1.gifdac013_2.gif

2007年01月31日

きょうれっくは(BlogPet)

きょうれっくは、blogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

広いこうさぎやこうさぎなどありがとう(BlogPet)

・いっぱいは、ネットで大きいこうさぎとか、広いこうさぎやこうさぎなどありがとう
れっくは、れっくは、ネットで大きいこうさぎをBLOGするみたい
れっくは、こうさぎとかありがとう
れっくが、ネットで大きいこうさぎなどをBLOGすればよかった?
と、れっくが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ママちゃんー(長音記号2)

ちとぉー(長音記号2)出かけくるっちゃー(長音記号2)手(パー)
……とバタバタお支度してるとジィー(長音記号1)っと見てる2ダックスわーい(嬉しい顔)
トマちゃんはー(長音記号2)お構いなしに眠い(睡眠)ー(長音記号2)
この違いは何だか笑えるぅ(=⌒ー⌒=)
070119@
ニックネーム yuri at 11:23| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

これってー(長音記号2)

『マトリョーリカ』って言うんですねぇ〜
名前知らなかったママちゃんですっ顔(ペロッ)
中に一回り小さいのが入って〜またその中にそれより小さいサイズのが
入ってるんですよねぇ〜
うちには・・・だるまさんのがあるんですひらめき
070117@.JPG続きを読む
ニックネーム yuri at 14:26| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

れっくたちが(BlogPet)

れっくたちが、ネットでこうさぎとかをBLOGしなかったの?
2006・
今年、いっぱい・いっぱい・
ありがとうm(__)m
と、れっくは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ママちゃん、お風邪ひいてましたぁ顔(汗)

そんな時の2ダックス・・
070115@.JPG

『ママちゃん大丈夫っすかぁ?』ってお顔してまっすひらめき
続きを読む
ニックネーム yuri at 13:09| Comment(12) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

とか考えてたよ(BlogPet)

ほんとうは、yuriは
前にもお今日ー(長音記号2)家にあったんですが、REXが壊してしまって・・今日、お店でみっけして買って来ました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:27| Comment(4) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

今日の2ダックスのラブラブのカメラと・・・

今日の2ダックスのラブラブ揺れるハートカメラー(長音記号2)
くっついてぇ〜あったかそぉ〜顔(メロメロ)
070104@.JPG

そして・・・続きを読む
ニックネーム yuri at 23:40| Comment(16) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

いつも(BlogPet)

いつも、yuriは
あの子のことがもっと知りたいあけさてさて〜〜TryしてみまっしょGood
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけましておめでとう鏡餅

2007・亥年
070102@.JPG

3わん・・・昨日はお留守番でした。
いい子に3わんで待っててくれてありがとぉわーい(嬉しい顔)
今日はなんだかいつもよりぃ〜甘ったれのわん達でっす顔(笑)続きを読む
ニックネーム yuri at 20:40| Comment(12) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする