dac013_3.gifpug007_1.gifdac013_2.gif

2006年11月30日

トマちゃんの不満・・・犬(泣)

トマちゃん:『寒いから〜くっつくと温かいけどぉ〜
ちょっとREXちゃん・・・幅取り過ぎぃ・・・犬(泣)
061130@.JPG


続きを読む

ニックネーム yuri at 23:19| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

今日は・・・

3わん、赤ずきんちゃんになってみたぁ

ちとナンパしてくるオオカミさんに対して〜それぞれお答えしていまっす顔(イヒヒ)続きを読む
ニックネーム yuri at 16:41| Comment(12) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

今日の3ワンは・・・

アヒルのダックちゃんに変身しちゃいましたぁグッド(上向き矢印)顔(笑)続きを読む
ニックネーム yuri at 21:16| Comment(18) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

もう・・・20ウン年前の・・・

十字架・・・
小学校4年生か5年生の頃、お祭りの出店で父に買って貰ったクロス。
ネックレスになっていたのをボールチェーンに変えて今でも持ってます。
お守りとして。。。
叔父に牧師さんがいますが、私自身はクリスチャンではないのですが、
これはず〜っと持ってきた。。。
去年かに父に“これ覚えてる?”って聞いたら
忘れたぁ〜って・・・・・顔(汗)
いいもんねぇ・いいもんねぇ
当時200円位だったと思います。
最近のお祭りで全く同じのを出店で500円で見つけてびっくりexclamation
旦那さんが“yuriのはもう、すり減ってしまってキリスト様が顔ないからかったら?”と言ってくれましたが・・・
これは〜同じじゃないんですぅ〜私にとっては・・・

色んな事あった道を一緒についててくれたクロス・・・
これからも一緒・・・
061127@.JPG
061127A.JPG




ニックネーム yuri at 19:18| Comment(18) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

今日はyuriが(BlogPet)

今日はyuriが、ネットで画像とかをお祝いしなかった?
mamarinさんexclamation
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

素敵なblogをありがとうm(_ _)m

今月22日をもって、blogを閉めたblogフレンドさん。。。
一年のお付き合い。。。とっても急で直ぐには記事に出来ませんでした。
お疲れ様・・・そしていっぱい・いっぱいありがとうm(_ _)m

これからいっぱい幸多かれ〜〜祈ってるよぉ〜
あなたの好きな桜の背景で、メッセージ送ります。。。
061125@.jpg
ニックネーム yuri at 14:04| Comment(3) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ダックス・ダックス・グッズハートたち(複数ハート)

これー(長音記号2)可愛い過ぎるっしょー(長音記号2)
ころころまんまるー(長音記号2) まんまるいぬ
犬種は全7種+シークレット 
061124@.JPG
トイ・プードル ジャック・ラッセル・テリア チワワ ミニチュア・ダックスフンド パグ
ブル・テリア 柴犬



ガチャポンで、どれが出るかぁ〜分かんないんでけどぉ〜
パグorダックス当たってぇ〜って念じながらぁ〜・・・
続きを読む
ニックネーム yuri at 17:04| Comment(10) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ありがとぉ_(_^_)_

mamarinさんから、Blog1周年のお祝いに素敵な画像をプレゼントして
下さいましたるんるん
ありがとう、mamarinさんexclamation
061123@.jpg続きを読む
ニックネーム yuri at 14:20| Comment(12) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

もうこんな時期なんですねぇクリスマス

もう一つの最寄りの駅の前にー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
とっても綺麗なイルミネーションー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
可愛くて撮っちゃいましたカメラ
早いなぁ〜もうこんな時期クリスマスなんですねぇぴかぴか(新しい)
061121@.JPG
061121A.JPG
061121B.JPG
061121C.jpg

雨の中・・・携帯携帯電話カメラなので〜
あんまり綺麗に撮れなかったけどぉ・・・顔(汗)
ニックネーム yuri at 23:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

どんな感じなんだろう?

エスカレーターって・・・どんな感じなんだろう?
上に上がっていったりぃ〜
下に下がっていったりぃ〜すんるんだってさぁー(長音記号2)犬(笑)
061120@.jpg続きを読む
ニックネーム yuri at 20:17| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

コウモリ・仮面REX目

REX:『私は・・・コウモリ・仮面のREXです犬(笑)
061119@.jpg

日頃・・ママちゃんとサラちゃんの子守りに日々奮闘しておりまっすあせあせ(飛び散る汗)

手の掛かるママちゃんとサラちゃんの子守りをするのに・・・
私は・・・コウモリ・仮面に変身しまっす手(チョキ)

じゃないとぉ〜、大変なのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
2人共、世話がかかるからぁ〜

2人には・・・ナイショねっひらめき

特にぃ〜バレるとママちゃんうるさいからぁ〜犬(笑)
ニックネーム yuri at 15:13| Comment(11) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yuriが(BlogPet)

yuriが
またまたびっくり〜ママちゃん変身させちゃったびっくり〜顔(笑)ぞぅ〜〜さんにぃ〜黒ハート・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

びっくりぃ〜〜

4世代目の子なのかなぁ〜?
丸枠の子ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
めっちゃ・可愛い〜ハートたち(複数ハート)
s061118.jpg
ニックネーム yuri at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぞうさんになった?ならされたぁ〜3わん犬(笑)

またまたぁ〜ママちゃん変身させちゃったぁ〜顔(笑)
ぞぅ〜〜さんにぃ〜黒ハート

・・・とそこへ2ダックス・・・
ママちゃんをストップさせようと?
061118C.JPG

でもぉ〜ママちゃんには、止まれ見えないもんねぇ〜顔(イヒヒ)続きを読む
ニックネーム yuri at 20:54| Comment(6) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

違うお花の種を蒔きました

チューリップが枯れてしまったので・・・
違うタネを蒔きました。
061118くる花.bmp

どうなお花が咲くのでしょうか?るんるん

ニックネーム yuri at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | くる花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

トマちゃん占領してるぅわーい(嬉しい顔)

トマちゃん、今日は陣取っておりまっす顔(笑)
近過ぎはしないかい?顔(汗)
061117@.JPG続きを読む
ニックネーム yuri at 15:25| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

丁度・・・

昨日で、スタートは、ウェブリから始めたblog・・・
ウェブリの時の4ケ月間と昨日で、1年になりました。
最初の頃からフレンドでいて下さってる方、そして、こちらのアセラにお引っ越ししてフレンドになって下さった方、いつもありがとう。
これからも、こ〜んなyuriっすけど顔(笑)・・・宜しくですm(_ _)m

ニックネーム yuri at 12:27| Comment(23) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

2ダックスー(長音記号1)揺れるハート

今日の2ダックス・・・
REXが何回も〜何回も〜キッチンにいるママちゃんに幾つも幾つも
玩具をお運びしてくれ・・・本日は4つ程ありましたぁあせあせ(飛び散る汗)
働き者?働き犬のREXでっす顔(笑)
REXが、お運びする度に〜サラも付き添って〜お手伝い?
(サラは〜楽でいいねぇわーい(嬉しい顔)

061115@.JPG
続きを読む
ニックネーム yuri at 22:10| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

おうち家の電気ポットはー(長音記号2)

これまたー(長音記号2)ミッキーなんですぅ顔(笑)
061114@.JPG

沸騰すると、“ミッキーマウス・マーチるんるんでお知らせしてくれるんす顔(笑)




続きを読む
ニックネーム yuri at 18:20| Comment(10) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

楽しかったぁ〜るんるん

今日は〜Blogフレンド(*みゆこ*さんと)とランチしましたぁ〜
いっぱいお土産頂いてしまいましたぁ
ありがとぉm(_ _)m
気が付かないうちに夕方になっちゃいましたねぇ〜ぴかぴか(新しい)
楽しかったよぉ〜ありがとう。
また逢えたらいいねぇ〜
061113E.JPG

【ヒメツルニチニチソウ】
061113D.JPG
061113F.JPG

紫の可愛いお花かわいいみっけサーチ(調べる)
061113G.JPG
可愛い〜〜〜っ揺れるハート



ニックネーム yuri at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする