dac013_3.gifpug007_1.gifdac013_2.gif

2006年10月30日

前にゲーセンで取ったぁ〜グッド(上向き矢印)

猫ちゃん猫(笑)の小物入れぴかぴか(新しい)
061030@.JPG

開けるとこんな感じぃ〜exclamation

ニックネーム yuri at 20:29| Comment(8) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

買っちゃったぁグッド(上向き矢印)

ミッキー揺れるハートミニーのストラップハートたち(複数ハート)
可愛いー(長音記号2)るんるん
携帯電話につけるんだぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
061029@
ニックネーム yuri at 21:19| Comment(8) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

きょう(BlogPet)

きょう、ここへblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

メロの背景がサーチ(調べる)

ハロウィンが近づいてきて〜変わりましたぁー(長音記号2)

s061027.bmpto061027.bmpt061027.bmp

可愛い
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)


夜は・・・
カボチャにお顔が、そしてあせあせ(飛び散る汗)オバケモバQが出てたよぉ顔(笑)

061027弁絵ン・夜.gif



ニックネーム yuri at 17:34| Comment(4) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3わんの〜

プリティ〜なリンゴちゃんっす

061027@.jpg続きを読む
ニックネーム yuri at 13:59| Comment(6) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

久々の3わんショットカメラ

『あら〜、ママちゃん珍しいじゃない?』・・・とでも言ってるみたい顔(イヒヒ)
061025@.JPG続きを読む
ニックネーム yuri at 13:51| Comment(17) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くる花かわいい

チューリップが咲いたかわいいじょー(長音記号2)ー(長音記号2)
061025くる花.bmp

ニックネーム yuri at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | くる花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

昨日は一日・・・

ママちゃん・・お風邪をひいてしまったので・・・顔(汗)
トマちゃんをお手本に横になっておりましたぁたらーっ(汗)
061023@.JPG

上このお写真を撮ってカメラたら・・・
来たよぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)来たよぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
クラスで一人はいるって言うような子が顔(イヒヒ)
061023A.JPG


コメントのレスもせずですみませんっあせあせ(飛び散る汗)
少しずつしていきますねぇm(_ _)m
ニックネーム yuri at 00:41| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

メロ・トマちゃん・・・

“やんちゃざかり”に成長していましたぁグッド(上向き矢印)
大きくなった記念にカメラ撮っていたら・・・

ちょうど・・・“おならをプゥ〜〜ッ”としていましたよん顔(笑)

t061023.gif

ニックネーム yuri at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

メロ・サラリンUが・・・

生まれたてから、“よちよち歩き”になり、少し大きくなりましたぁグッド(上向き矢印)
061017C.bmp

      下

sU061022.gif
ニックネーム yuri at 19:18| Comment(10) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

とか思ってるよ(BlogPet)

いつも、yuriは
いつも、yuriは今思えば、ここでやめておけば良かったんです素敵ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)yuriさん、この後もコツコツ何やら作ってしまったんですぅ顔(ペロッ)とか書いてた?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

素敵な画像ありがとぉ

いつもお花や風景の素敵な画像カメラをあったかメールメールと一緒に送ってくれる親友が、栃木の秋空“うろこ雲&紅葉・秋空にも癒されて〜手(パー)゛と送ってくれました。ありがとう、m(__)m とっても素敵なお写真カメラだよぉグッド(上向き矢印)
061020@

(本日PC立ち上げてない為、携帯電話より記事アップしています)
ニックネーム yuri at 17:33| Comment(12) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ママちゃん、いざ勝負exclamation×2

……とREXが引っ張りっこ勝負に挑んできたもうやだ〜(悲しい顔)

061018@

あまりのよわっちさに不服そうに鼻を「フンッ」と鳴らして、いつもの様におもちゃ投げ捨て、違うぬいぐるみに苛立ちをぶつけてブンブン振り回しておりましたぁたらーっ(汗)

只今、REXの強い引っ張りに敵いましぇ〜ん(・_・、)
ニックネーム yuri at 16:01| Comment(14) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

メロ・サラリン・独り立ちHello

メロ度が記事更新出来ていない中、Blog Petのれっくちゃんのお陰で
1200超えました。
メロ・サラリンからお手紙を頂き・・・
061017@.jpg

お手紙メモには・・・?続きを読む
ニックネーム yuri at 15:49| Comment(12) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

おかえりー(長音記号2)弟・オスカーexclamation×2

061015@
弟・オスカーさんexclamation×2
ゆっくり、楽しんでやってね。虫退治いっぱいでたいへんだったねがく〜(落胆した顔)
ニックネーム yuri at 19:34| Comment(8) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

;は&#(BlogPet)

yuriで、本当へ担当するはずだったの。

G a m eの話題ですみませんっ魚はɿ今日、初めて、お子とじゃない人と、W i-H i通信しましたぁ�この前、記事に、久しぶりに、どうぶつの森をしてる事を書いたら家そして最近釣ったお魚魚はɿm a r i nさんのキャラとお写真?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 16:36| Comment(5) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ご無沙汰しております

061011@
携帯携帯電話から書かせて頂いております。
ニックネーム yuri at 23:40| Comment(19) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

;yuriさん(BlogPet)

いつも、yuriは
今思えば、ここでやめておけば良かったんですサラー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)yuriさん、この後もコツコツ何やら作ってしまったんですぅ顔(ペロッ)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 15:45| Comment(9) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする