dac013_3.gifpug007_1.gifdac013_2.gif

2006年09月30日

サラリンのアイテム&#(BlogPet)

そういえば、yuriが
やっ52号の紫カラーの朝顔タンポポの綿毛は、ちょっと前に取ったんですがアップしていなかったので〜そして現在のメロ・サラリンのアイテム27個GetでっすGood
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 12:34| Comment(16) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

メロ・サラリン〜

ジョウロ52号の紫カラーの朝顔
s灼・ロ52号.bmp

タンポポの綿毛は、ちょっと前に取ったんですがアップしていなかったので〜
s綿毛.bmp

そして現在のメロ・サラリンのアイテム
s060929渦恥.jpg
27個GetでっすGood
ニックネーム yuri at 15:03| Comment(8) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとぉ〜〜m(_ _)m

朝から、とっても素敵なプレゼントプレゼントが届きましたぁダッシュ(走り出すさま)
Blogフレンドのメイさんからぁ〜〜ハートたち(複数ハート)
本当、上手です。。。ありがとう、メイさん〜m(_ _)m
060929@.JPG
060929A.JPG

サラ:『あっexclamationママちゃん、今日は、あたちが担当なんでぇ〜』
060929C.jpg続きを読む
ニックネーム yuri at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

今日のママちゃん

060927@
REX:「今日のママちゃん、ヘタレてるから、私、REXが代わりに書きますメモ
全くー(長音記号2)世話のかかるママちゃんだわぁあせあせ(飛び散る汗)続きを読む
ニックネーム yuri at 14:14| Comment(26) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

やったぞぉ〜手(チョキ)

今日、mamarinさんが“どうぶつの森”のダックス村に遊びに来てくれましたぁ顔(笑)
060925@.JPG

慌てて撮ったお写真カメラたらーっ(汗)
こんなのしか撮れなくてごめんねぇ顔(汗)そして〜そしてひらめき
ニックネーム yuri at 21:25| Comment(13) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

乙女のサラぴかぴか(新しい)

気持ち良さそうにネンネ眠い(睡眠)しておりまっすぴかぴか(新しい)
060924L.jpg

うちの3わんはみんな女の子ー(長音記号2)揺れるハート
そうだよねぇ〜そうだよねぇぴかぴか(新しい)

でもさぁあせあせ(飛び散る汗)でもさぁ顔(汗)
どうした?何かあったの?
ニックネーム yuri at 17:07| Comment(14) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3わん元気よぉGood

すっかり秋〜〜〜っ紅葉
暑さ・寒さに弱いパグ犬トマちゃんには〜良い季節だねぇ〜ハートたち(複数ハート)
でもぉ〜あまりに過ごし易くてっー(長音記号1)食欲倍増しないように
しなきゃだぁねぇ顔(汗)
060924@.JPG続きを読む
ニックネーム yuri at 13:07| Comment(11) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

土曜の8時からは“とたけけ”

博物館の下にある喫茶店ステージに毎週夜8時から“とたけけ”が来て
曲を弾いてくれる。
リクエストをして〜“けけ パレード”という曲るんるんを貰ったCD

【とたけけ】下
060923@.JPG
060923A.JPG
続きを読む
ニックネーム yuri at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

そしてここにblogするつもりだった(BlogPet)

きょうは、blogしなかった。
そしてyuriがここにyuriはここへyuriはblogしたの?
そしてここにblogするつもりだった?
そしてyuriでスープがblogした?
そしてyuriの食べ物blogしたいです。
そしてここへ春雨へblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れっく」が書きました。

ニックネーム yuri at 15:21| Comment(4) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

どうぶつの森の中でもぉ〜プレゼント

あれ?最近・・・わんこの記事がないっ?ふらふら
3わん・・・見に来てくれた方ごめんなさいっm(_ _)m

またまたGameゲームの記事になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

どうぶつの森の中のyuriさん髪型とカラーを変えて美容院みましたぁるんるん

ぴ・ん・く・にぃ〜〜顔(笑)
060921@.JPG060921A.JPG

現実でやったらー(長音記号2)大変だぁ〜〜がく〜(落胆した顔)
続きを読む
ニックネーム yuri at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうm(_ _)m

Blogでは、お誕生日は書いてなかったのですが、
早々とmamarinさんがご自分のBlogで“おめでとう”の記事をあげて下さって〜mamarinさんのBlogから飛んで来て下さって、
コメント下さり本当ありがとうございましたm(_ _)m
“おめでとう”の数分〜若返って行く感じがしまっすわーい(嬉しい顔)

そして〜〜今日ー(長音記号2)ー(長音記号2)兄のお嫁さん(yuriさんより若いっす顔(笑))からプレゼント頂いちゃいましたぁハートたち(複数ハート)
お姉たまぁ〜ありがとうm(_ _)m開けたらビックリ〜ぴかぴか(新しい)続きを読む
ニックネーム yuri at 19:20| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

くる花10目サーチ(調べる)

サイドバーにある、くる花かわいい10日目ですexclamation×2
さてさて〜なんのお花でしょう?
もう分かっちゃいましたねぇあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

[昨日の夕方]
image_200609191727530734.bmp

[本日]
image_200609201511590637.bmp
ニックネーム yuri at 15:06| Comment(16) | TrackBack(0) | くる花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動〜〜ハートたち(複数ハート)

Gameの話題ですみませんっあせあせ(飛び散る汗)
この前、記事に、久しぶりに、どうぶつの森をしてる事を
書いたらメモmamarinさんのおうち家にもソフトがありるんるん
今日、初めて、お子とじゃない人と、Wi-Hi通信しましたぁ手(チョキ)
嬉しくってるんるんるんるんmamarinさんのキャラとお写真カメラ
撮ってしまいましたぁ顔(笑)
060920@.JPG

mamarinさん、とっても楽しかったよぉわーい(嬉しい顔)
また遊ぼうねぇ手(パー)060920☆.gif


そして最近釣ったお魚魚?続きを読む
ニックネーム yuri at 15:03| Comment(8) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

百代ちゃん連れ去り事件に進展がありました

皆さま、もうご存じの方が多くおられると思いますが、
事件が起きた後、このblogにも記事をアップさせて頂いたので、
その後の進展した事を載せておきます。

犯人はその後、書類送検になったそうです。
詳しい事はこちらで見れますサーチ(調べる)下
STVニュース

産経新聞

日刊スポーツ

百代ちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
そして今後このような悲しい事件が起きない事を
心から願い、またパートナーの一人として、飼い主としての
マナーや行いを再度認識し、事故防止に努めていかなくては・・・
と思います。m(_ _)m


ニックネーム yuri at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘヘヘッ・・・顔(ペロッ)

mamarinさんがとっても・とってもお上手に紙粘土で
動物ウサギやお人形さんを作っておりまして〜

私も前の紙粘土が残っていたので・・
バラもどきっ顔(イヒヒ)を作ってmamarinさんに画像をプレゼント
しましたグッド(上向き矢印)
060919@.JPG


・・・今思えば、ここでやめておけば良かったんですねぇー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

yuriさん、この後もコツコツ何やら作ってしまったんですぅ顔(ペロッ)
続きを読む
ニックネーム yuri at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

可愛いのが付いてたよぉGood

なっちゃんペットボトル1.5gに付いてましたぁ
060918J.JPG

クリップなんですが、Gaspard et Lisa のぉぴかぴか(新しい)


続きを読む
ニックネーム yuri at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に“どうぶつの森”わーい(嬉しい顔)

060918@
覗いてなかったからあせあせ(飛び散る汗)
村中、雑草生えまくりがく〜(落胆した顔)
お家家の中は、ゴキブリちゃんがあせあせ(飛び散る汗)わんさかいましたぁバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
村も秋紅葉になっていて、コウロギや鈴虫が鳴いていました。
そして久々に釣りをしてー(長音記号2)サケ魚が釣れましたぁサーチ(調べる)

ダックス村のyuriさんのお家は・・・?
続きを読む
ニックネーム yuri at 11:10| Comment(19) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

REX・・ママちゃんにもの申すι(`ロ´)ノ

本日は、書く文字が大変少なくなっておりますっあせあせ(飛び散る汗)
画像にほとんど入っておりまー(長音記号2)手(パー)

REXを撮っておりました・・・

すると後ろに・・・がく〜(落胆した顔)

060917@.jpg続きを読む
ニックネーム yuri at 11:52| Comment(12) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姉弟メロだぁー(長音記号2)

姉・弟メロ〜〜〜るんるん

姉・弟メロの画像を送ったら喜んでたぁグッド(上向き矢印)

“わぁ〜Blogのお留守番をしてくれてるんだと。”

うんうん、ちゃんと待ってるからGood

この画像と一緒に待ってるさぁ〜グッド(上向き矢印)

060917@.jpg

ニックネーム yuri at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

さぼらないでくださいっちっ(怒った顔)

REXが何か言いたげぇ〜顔(汗)

060916B.jpg続きを読む
ニックネーム yuri at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする