dac013_3.gifpug007_1.gifdac013_2.gif

2006年08月31日

良く食べるねぇ・・・顔(汗)

私は、男兄弟に挟まれてましたが、私の兄弟は、育ち盛りの時も
どんぶり飯で食べてるとこ見た目事がなかったのにぃー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

旦那さんは良く食べる・・・
そしてー(長音記号2)お子もまた小学校高学年から
良く食べるようになってあせあせ(飛び散る汗)

見てるだけで目お腹いっぱいになるぅ顔(え〜ん)

今夜も良く食べてたぁグッド(上向き矢印)
06831D.JPG
060831E.JPG

*yuriさんの煮物は小さい器だけど、男性群は二周りは大きいはず・・
 そして、yuriさんは餃子はなし。 
 見てるだけで・・お腹いっぱいじゃー(長音記号1)顔(え〜ん)

ニックネーム yuri at 20:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロのT‐kun!!誕生しちゃったっすひらめき

夏休みも今日で終わりー(長音記号2)
明日から新学期という学校ビルも多いのでは?

新学期に向けて夏休み頑張ってたお子。
新学期に向けてメロ・T‐kun!!誕生っすexclamation

誕生してすぐアイテムGetしちゃいましたぁ手(チョキ)
それもぉ〜『つくし顔(笑)

初めてでっす。つくしは〜ぴかぴか(新しい)

伸びるつくし・そして強いつくしグッド(上向き矢印)
よっしゃ、縁起がいいじゃ〜んっGood

ではでは、メロのT‐kunも宜しくですっ手(パー)
060831toつくし.bmp

つくしをアップでみるとサーチ(調べる)続きを読む
ニックネーム yuri at 15:31| Comment(6) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月末〆の“おいた”だぞぉ犬(笑)

2ダックス軍団が目目を離した隙にあせあせ(飛び散る汗)
寝室へGOダッシュ(走り出すさま)

旦那さんが、そぉ〜っと見に目行くと・・・サーチ(調べる)

やっておりましたぁ顔(なに〜)
やっておりましたよぉバッド(下向き矢印)
月末〆のおいたをっ爆弾

やり放題で、散らかし放題っむかっ(怒り)
068031@.JPG
続きを読む
ニックネーム yuri at 11:16| Comment(6) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

何が出るかぁ〜?

100円ショップでみっけ目した、入浴剤いい気分(温泉)
中にマスコットが入ってるそうなぁー(長音記号2)るんるん
060830A.jpg


続きを読む
ニックネーム yuri at 21:21| Comment(10) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は涼しいー(長音記号2)

そして・・・お天気雨悪いバッド(下向き矢印)
8月も残り今日と明日なんですねー(長音記号1)
早いなぁあせあせ(飛び散る汗)本当にあせあせ(飛び散る汗)

今日はこのフレーム見て目トマちゃん以外考えられなかった私ですひらめき

よ〜く似てますっexclamation×2トマちゃんのちと出てるおめめ目にぃ顔(イヒヒ)

このおめめ目がフルーツみっけサーチ(調べる)するとぉ〜余計に出まっすわーい(嬉しい顔)
060830@.JPG

おめめ目で語るキスマークー(長音記号2)トマちゃん犬(笑)ですっぴかぴか(新しい)
ニックネーム yuri at 17:52| Comment(18) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

可愛い〜〜揺れるハート

今、色んなかまぼこがあるんですよねぇexclamation
おっきいがいらない時には、こんな小さめサイズのかまぼこがグッドGood

ミニーちゃんのお顔になってるんですねぇ〜サーチ(調べる)
060829M.JPG

お昼はー(長音記号2)ー(長音記号2)?続きを読む
ニックネーム yuri at 13:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はまたぁ、あっつ〜いやねぇ晴れ

あっつ〜い繋がりー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)って言ったら
やっぱりこれでしょっひらめき

・・・と何をママちゃん考えてるんだかぁ?あせあせ(飛び散る汗)
真っ昼間から、困ったもんだわぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)・・・と
REXの声が聞こえてきそうだけどぉ〜顔(ペロッ)

でもママちゃん、わんこ語知らないから良いんだもんねぇ手(チョキ)

060829F.JPG続きを読む
ニックネーム yuri at 12:16| Comment(4) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロ度によっての成長メモ

メロメロの記事が続きますが、メロメロしてない方ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)

サラリンと同じメロリンで書いてみますメモ

☆メロメロには、メロ度と言うのがありますが、マイルーム家に行って、メロにマウスを持っていくと、左のテレビTVの様な所にメロ度が表示されます。


うまれたて
060829@.bmp
メロ度 0〜29


よちよちあるき
060829A.bmp
メロ度 30〜79


おさなご
060829B.bmp
メロ度 80〜299


やんちゃざかり
060829C.bmp
メロ度 300〜549


ししゅんき
060829D.bmp

今、yuriさんのサラリンがこれですひらめき
メロ度 550〜999


おとな?ひとりだち
060829E.bmp
メロ度1000〜


メロ度1250〜でイベント発生世代交代の時、ビーズバットニョロロが加わり5種から選べるようになる。
※アイテムや覚えた言葉は、そのまま引継がれますGood

ニックネーム yuri at 09:45| Comment(6) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロ・トマちゃんが少し大きくなりましたぁグッド(上向き矢印)

昨日は朝からパソコンが調子悪く顔(なに〜)ネットが出来ませんでしたぁ。
mamarinさんの記事も、携帯電話からさせて頂きました。

やっと一時間前くらい前に復活しやしたぁGood
コメントのレス・・・お待たせしちゃいましてm(_ _)mでしたぁ手(パー)

パソコンが復活したら〜メロ・トマちゃんが少し大きくなっていましたぁ〜。わーい(嬉しい顔)

060828tよちよち.bmp続きを読む
ニックネーム yuri at 00:05| Comment(7) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

退院おめでとうexclamation×2

no-title8月22日から入院、翌日手術を受けた小さな勇者が本日待ちに待った『退院』の日を迎えます!

頑張った僕ちゃん、暫くは安静の日々だと思いますが、お家が1番だよねぇ〜!
お父さん&お姉ちゃん&お兄ちゃん&チョコちゃんが待ってくれてる我が家が1番だよねぇ!!

ママ、泊まり込みの看護、本当にお疲れ様。
体も心もクタクタで大変だったね。
帰ってからは、帰ってで大変だと思いますが、ママご自身の身体も休めてね。

お帰りなさい〜!この日を待ってたよ!!!

V(o^-^o)V

まずはゆっくり休んで!
ニックネーム yuri at 11:52| Comment(20) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

これは〜凄いぞぉー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)

いつも可愛いー(長音記号2)(親ばかですみましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)REX

でもでもぉ〜以前デジカメで撮ったカメラこ〜んなREXはいかがぁ〜サーチ(調べる)

凄い・・凄過ぎ〜顔(え〜ん)
06827A.jpg

REXには・・・載せた事ー(長音記号1)ナイショにしておこうあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)

※コメントに、『えち先生』登場につき・・・追加画像ありっexclamation×2続きを読む
ニックネーム yuri at 22:55| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日おめでとぉ〜バースデープレゼント

・・・と、学生の頃からの親友にグリーディングメールメール
毎年してるのですがるんるん
いつも綺麗なお花かわいいの画像カメラを送ってくれます。
いつもありがとm(_ _)m

今日は、新潟県のひまわり畑の画像を送ってくれましたぁハートたち(複数ハート)
めっちゃ綺麗25万本のひまわりだそうぴかぴか(新しい)
あまりの綺麗さにびっくりexclamation×2そして感動ー(長音記号2)ありがとぉグッド(上向き矢印)本当、いつも、ありがとうm(_ _)m

060827@.jpg
ニックネーム yuri at 14:41| Comment(14) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お守りかっちったぁ〜るんるん

B000GFK8QK.01._SS400_SCLZZZZZZZ_V64181291_

歩数計付きのゲーム感覚のお守りで〜すわーい(嬉しい顔)
お地蔵様soonお地蔵ちゃまsoonそしてお守りなのでー(長音記号2)
『ちゃまもり』というみたいっひらめき
本日から付けてみてますっ顔(笑)

全国の「ちゃまキャラ」と一緒に歩いて日本を一周する、万歩計機能付き携帯液晶ゲームです。まず、47都道府県からお好きな出発地点を選び、その地域のちゃまと一緒に旅をスタートします。全国にはその土地をイメージしたちゃまキャラたちがいて、それぞれのご当地ちゃまと出会い、ゆかいな旅を続けていきます。ちゃまポイントを使っておそなえものをあげたり、ゲームをしてなかよし度がアップすれば、ちゃまのありがたいお言葉がもらえたりします。途中、恋愛を占う「恋愛神社」があらわれたりとイベントももりだくさんです。



続きを読む
ニックネーム yuri at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | トイ・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

どっか〜んの花火花火

兄ファミリーとご飯レストラン食べて来て〜わーい(嬉しい顔)
いっぱい・いっぱいお話してぇ〜ハートたち(複数ハート)

姪っ子(小2)・甥っ子(4)の可愛い〜お子達と遊んできちゃったぁるんるん

続きを読む
ニックネーム yuri at 21:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕ちゃんの中間報告〜〜演劇

順調に回復されてるようで、退院予定日が来週月曜日のそうですexclamation×2顔(笑)
mamarinさん・僕ちゃん、良く頑張ったねGood
早くお家家に帰りたいよねぇー(長音記号2)るんるん
あともう少しの我慢だよぉぴかぴか(新しい)
あと2ねんね眠い(睡眠)したらー(長音記号2)帰れるぞぉー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)手(パー)

待ってるからねぇ〜ママ・僕ちゃんっGood
ニックネーム yuri at 16:24| Comment(14) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうだったのかぁひらめき

数日前にやっと気が付いた私ですっあせあせ(飛び散る汗)
メロメロのキノコのようなアイテムがあるのは知っていたのですが、
これは、探してもないんですねぇ。
里親さんを紹介して、その紹介した人がメロメロの里親さんになってくれたら貰えるアイテムでしたぁ〜。
ヘヘヘッ〜GetしましたぜぃGood
旦那さんに一時作らせてもらってひらめき
【イチゴキノコ】と言うそうです
060826sB.bmp


続きを読む
ニックネーム yuri at 16:11| Comment(4) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

夕食の準備にぃダッシュ(走り出すさま)

今日は、何だかゾロゾロ犬(足)おいで下さるのが
困ったyuriさんひらめき
閉めちゃいましたぁ手(チョキ)

そうすると・・・サーチ(調べる)
060825E.jpg


続きを読む
ニックネーム yuri at 18:43| Comment(14) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさ〜のトマ・たぬきですっ手(パー)

森の居候のyuriさんから、要望があったので、ちと来てみたっすよぉGood
海にご招待してとの事。
お安い事ですよぉ〜exclamation×2
付いてきてくれれば〜ご案内しますよぉ〜〜exclamation×2
さ・さぁ〜一緒に行きましょっグッド(上向き矢印)るんるん
060825B.jpg


〔トマ・たぬき・・・どなたかのリンクバナーにも、お隠れして出現してたような〜・・・^^;〕続きを読む
ニックネーム yuri at 11:34| Comment(12) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

あ・り・が・と・う・m(_ _)m

昨日はあったかなコメントありがとうございました。

060824@.jpg
060824A.jpg
060824B.jpg

個室から、大部屋に移ったそうで、お友達も出来たそうですわーい(嬉しい顔)るんるん

お昼の段階では、まだ食べる事までいかなかったようですが、
少しずつ、回復してくるといいな。と願っています。
続きを読む
ニックネーム yuri at 17:09| Comment(15) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

8月23日の今日・・・



小さな勇者が闘います。


060823.gif

朝、ダダこねず泣かずに注射も受けたそうです。
(ママから承諾を得て画像アップしています。)
060823@.jpg
060823A.jpg

【追加画像】
午後3時20分頃入ったそうです。
060823B.jpg

頑張れexclamation×2


【追記】
午後6時12分、メールにて手術、成功と連絡がありました。
皆様、温かいコメントありがとうございました。
小さな勇者・僕ちゃんは頑張りました。

続きを読む
ニックネーム yuri at 09:44| Comment(30) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする