dac013_3.gifpug007_1.gifdac013_2.gif

2010年10月12日

大変お久しぶりです

image/2010-10-12T09:48:585昨年、16歳のトマトは、
16歳の、お誕生日を迎え、
そして、私の胸の中で、
2009・11・25に静かに
息を引き取りました。

皆様が、blogを通し
可愛がって下さったトマト

本当に、沢山、沢山、
トマトを可愛がって下さって、ありがとうございました。o(_ _)o

ニックネーム yuri at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

テストしたいなぁ(BlogPet)

きょうは、テストしたいなぁ。
だけど、粉雪でわんメイドとか退屈したよ♪
だけど、ななで西遊したの?
だけど、ももへ昼寝したよ♪
だけど、yuriと、投稿した?
でも、皆様下向♪

*このエントリは、ブログペットの「れっく」が書きました。
ニックネーム yuri at 09:53| Comment(5) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ょうれっくは(BlogPet)

きょうれっくはももとテストしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「れっく」が書きました。
ニックネーム yuri at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

昼寝(BlogPet)

きょうれっくが昼寝ー!

*このエントリは、ブログペットの「れっく」が書きました。
ニックネーム yuri at 12:18| Comment(3) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

台風台風で退屈っちゃねがく〜(落胆した顔)

トマちゃんはー(長音記号2)ブゥスカネンネ眠い(睡眠)
REXはー(長音記号2)骨カジカジしていまっすわーい(嬉しい顔)
サラはー(長音記号2)退屈そうー(長音記号1)ー(長音記号1)
るぅchanを見上げて見たりしていまっす目
ムシムシだねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
サラ…虫に喰われたみたいでポツンと出来てカミカミしちゃったみたいたらーっ(汗)
ハゲてるぅもうやだ〜(悲しい顔)
お薬塗らなくちゃねー(長音記号2)ひらめき
070715@
ニックネーム yuri at 13:53| Comment(15) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

3わん、皆元気ですexclamation×2

西遊記バージョンの3わん(1わんだけ〜2役やってもらっています顔(笑)
皆、ムシムシと暑い季節ですが元気に過ごしています。

REX:三蔵法師
070714@.jpg

サラ:孫悟空
070714@.jpg

トマ:猪八戒
070714B.jpg

トマ:沙悟浄
070714C.jpg

暑い季節、そして台風台風も来ているので、
皆様もお気をつけ下さい。。。
ニックネーム yuri at 20:13| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ありがとぉ〜〜っHello

ウェブリで4ヶ月、そしてアセラで1年2ヶ弱・・・
Blogという素敵な場所で、素敵な出会いがありました。
本当にありがとぉ〜〜っ
そして・・・皆様お元気で・・・
先週ワールドベリーのお花が咲いてくれてました
070430@.JPG

ちっちゃな白い可愛いお花かわいい
真っ白な・真っ白なお花ー(長音記号2)綺麗ぴかぴか(新しい)
そして心洗われる様・・・
ニックネーム yuri at 20:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする